フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ | トップページ | 突然ピンポ~ン♪ »

2009年7月 8日 (水)

あ~ぁトホホですよ~(・。・;

昨夜中から雨~( ̄Д ̄;;

お世話係りの心は土砂降り~。*((艸д・。`*)゜*。

なぁ~~~~~~んでか♪

それはね~♪   

ゴン大失敗!!pout

ワイドトイレにウンPしてるもののバラまいて

踏んづけてトイレもシートも無い所にシーしてる!

4813

怒る元気無いよ( ´;ω;`)ブワッ

糠に釘だもんね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

4815

4816

お仕置きと言いながら何やっとんの?

暫く遊んでオヤツコールが有ったのでnokkoさんに

頂いた馬さんのアキレス長持ちしていいわ~♡

と思ったら茜ガジガジ食べるの早くて・・。

丸飲みしてる??

こた&ゴン食べ終わって、お世話係りの膝の上~

暑いよ~あっちに行って寝てよ~shock

4810

clover誰かのお陰でトホホな一日のお世話係りにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ | トップページ | 突然ピンポ~ン♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243743

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁトホホですよ~(・。・;:

« あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ | トップページ | 突然ピンポ~ン♪ »