フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« わたち頑張るでち・・・かも?? | トップページ | あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ »

2009年7月 6日 (月)

いつまでたっても~♪ダメな~♪

はぁ~~~~~~~~( ´;ω;`)ブワッ

暑い一日だったわ( ̄Д ̄;;

もう一つ・・はぁ~~~~~~~~~( ̄◆ ̄;)

今朝の茜・・大失敗!!

ケージの中のトイレと外のワイドトイレにチッチは成功!

が・・・しかーし(#`Д´)

ウンPを2畳スペースにして踏んづけバラ蒔いてpout

朝の6時から掃除して殺菌して、まだ臭いと思ったら

茜のお尻肛門周りにウンPがベッタリshock

シャンプーする元気も気力も無い。

バッサリ」切っちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

4772

おバカな人~手を挙げよ!!

分かっとんのかいボケナスangry

4780

芝生を植えてから穴掘りをしていなかった2狆ですが・・

茜ゴンがdash  オマエは~~~~angry

4743

庭で一暴れしてオヤツタイム・・・なぜケージに

持ち込んで食べてるの暑いでしょうに。

4788

こたは廊下でアキレスをカジカジ

4793

半分くらい食べて休憩してたら案の定ゴンが

奪って食べましたよ~。

こたは、お気に入りの玩具を奪われた時は

追いかけて取り返そうとするけど食べ物は

執着ないのよね~。

4798

カーペットの上で暑くないの?

4797

こたは朝からずっと玄関と廊下行ったり来たり

寝っ放しsleepy

4795_2

2狆3時頃から玩具を引っ張り出して遊んでるのか

散らかしてるのか仲良く遊んでました。

夏本番に向けて夕方のお散歩の時間を遅らせて

入るのですが中々・・・^_^;

今日は5時30分出発まだ暑い~annoy

4791

cloverいつまで経ってもダメッポ珍狆ゴンに愛のポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« わたち頑張るでち・・・かも?? | トップページ | あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243747

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても~♪ダメな~♪:

« わたち頑張るでち・・・かも?? | トップページ | あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/ »