フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ストーカー狆(~_~;)ゴン | トップページ | あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) »

2009年7月17日 (金)

忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・;

明け方からrain降ったり止んだり8時頃から

土砂降りで少々蒸し蒸しする天気です。

こたパパ休日で2狆はパパ争奪戦dash

4944

どうやら茜の勝利??

4937

しかーしパパはちょいと、お出掛け帰った来たと

思ったらお昼ごはん食べて又お出掛け~(^^ゞ

置いてけぼりの2狆ションボリ~crying

4935

パパと入れ違いにぴんぽ~ん♪

お客様お二人様~いらっしゃいました。

一人は「犬も猫も嫌い苦手よ~」と

我が家に2狆いるのを分かって来てんのに

そんな事、言われてもね~despair来てと呼んだ覚え無いし!

知ったこっちゃないわ2狆はリビングでお接待しなくちゃね。

しかし2狆、遊んで貰えそうにないのを察知したのかな?!

不貞寝だよ~ん(~_~;)

4940

我が家に来たのは20年振りくらいかな?

友達と言う訳でも無いんだけど・・・・・・。

「何かを勧めに来た・・・・・・」

1時頃来て5時過ぎに帰られました。

30分くらいして2狆お待ち兼ねのパパ帰宅happy01

日用品を買いにホームセンターへrvcar

4943

茜はお世話係りの膝の上に座ってたのですが

こた兄がドタバタ踏むのでクッションに移動!

4938

こた兄さん今日一日なんだか納得いかなかったみたい。

4930 

諦めて寝んねしてたら長男が仕事の帰りに寄り

2狆またまた大喜びちょっとだけ遊んで貰って

ちょいと満足smile

おまけ!!

小太郎の後ろアンヨfoot一歳四ヶ月四日

4933

cloverもっともっとパパと遊びたかった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ストーカー狆(~_~;)ゴン | トップページ | あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243717

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・;:

« ストーカー狆(~_~;)ゴン | トップページ | あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) »