フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 家出?? | トップページ | いつまでたっても~♪ダメな~♪ »

2009年7月 5日 (日)

わたち頑張るでち・・・かも??

茜は後3日で満9ヶ月もう生後10ヶ月になるんだわ~。

思えば小太郎が生後10ヶ月になる少し前に茜ゴンが

我が家に出没したのよね(@Д@;

個体差と言われても小太郎と茜のこの差┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

今日はケージ内のトイレにチッチしてるお利口さ~んと

思ったらケージの中にもチッチε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アホタレ半分だけじゃ、お利口はpout

4777

4776

4774

本当に悪いと思ってんのかな?

茜は絶対に確信犯なんだから。

4775

こた兄に免じて今日は許すわ。

4773

暫くお庭で遊んで朝寝です~。

4783

茜は白目を剥いてねてまぁす。  こわsad

4785

2狆が寝てる内に昨日の続きで書類の整理とcafe

二時間以上寝てました。

まだ寝てるのかと覗いたらeye

物欲しそうな2狆の視線が・・・。

もうお昼だねぇオヤツ食べて寝る??

え?そんなに寝れないって・・それもそうか。

4769

と言いながらオヤツを食べて30分ほど遊んで

茜はまた白目を剥いて寝てます。

4765

こたはオヤツを食べてる夢を見てるのかな?

お口ムニャムニャ・アンヨ、パッカ―ンで寝んね。

4766

clover少しづつ頑張ってるかもの茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 家出?? | トップページ | いつまでたっても~♪ダメな~♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243750

この記事へのトラックバック一覧です: わたち頑張るでち・・・かも??:

« 家出?? | トップページ | いつまでたっても~♪ダメな~♪ »