フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こたVSゴンVSアキレス!! | トップページ | 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ »

2009年7月28日 (火)

こた警備&あか芝刈~♪

少々湿気は有ったけど過ごし易い

一日でした(o^-^o)

最近はここで過ごす事が多いわね~。

ここ2~3日、真夏日じゃ無いからかな?

5097

お庭を見つめる、こた兄。

5096

寝てる茜を起こして~^_^;

5092

こた兄は警備ですが茜は警備の「け」の字

も無いのよね(~_~;)

5089_2

お散歩中に会った猫には吠えなくて、じっと

見てるだけなのに裏の駐車場に来た猫には

吠えるのよね。

吠えられた猫も逃げないから、こた兄、必死dash

5099

こた兄に起こされ一緒に庭に出たものの

茜ゴン何する~??

5091

茜は芝刈でもしといてちょうだいな( ^ω^ )

花は食べちゃダメよ~sad

5088

こた兄は場所を変えて警備は続きます。

暑くなったら出来ないもんね!

5098

こた兄、警備お疲れさ~ん(*^-^)

30分ほど覗いてたからeye目が疲れたのかな?

5083

茜はまだ芝刈?中で~す。

何故か尻尾が垂れてる!

茜~芝刈、終わったらオヤツよ~happy02

5090

cloverそれぞれマイペースな2狆にポチっと宜しく~ですclover

いつも遊びに来て頂きポ狆と有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« こたVSゴンVSアキレス!! | トップページ | 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243692

この記事へのトラックバック一覧です: こた警備&あか芝刈~♪:

« こたVSゴンVSアキレス!! | トップページ | 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ »