フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あ~ぁトホホですよ~(・。・; | トップページ | お買い物♪でしゅ♪でち♪ »

2009年7月 9日 (木)

突然ピンポ~ン♪

今日の松山34°暑かったー( ̄◆ ̄;)

そして今朝の茜ゴン、トイレ2個にチッチ成功ウンP無し!

はいはい・・・お利口さんでしたねhappy01

4811

朝から日差しが強くて暑いので、こたは北側の納戸でsleepy

茜はというと庭で走り回ってたが疲れたのかな?

4820

茜が部屋に入ってからも2狆静かにあちこちウロウロ

また家出の相談してんの?

一週間くらい何処か行って来ても良いよ~smile

4821

14時半から「ポチたま」が有るのでメッセ・コメ・レスを

今の内にと思ってPCに向かってたら( ̄Д ̄;;

ピンポ~ン♪

来た~いつもの、おばあちゃんだよ~。

こた&茜は誰が来たって大喜びnotes

きっと泥棒さんでも大歓迎するわよ┐(´-`)┌

4822

茜は、おばあちゃんよりゴミ入れが気になってるの?

4818

おばあちゃん小豆アイスをたべてま~す。

残念ながら、こた兄は食べれませんよ。

4823

多分5~6回以上聞いた話に付き合って

6時前にやっと帰ってくれました~( ̄○ ̄;)!

お散歩に行ってご飯を食べて反省会です(何の?)

4819

clover茜に明日も頑張れと応援のポチっと宜しくですclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« あ~ぁトホホですよ~(・。・; | トップページ | お買い物♪でしゅ♪でち♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243740

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ピンポ~ン♪:

« あ~ぁトホホですよ~(・。・; | トップページ | お買い物♪でしゅ♪でち♪ »