フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« バカと利口はホニャララ・・・・? | トップページ | 一日中ゆるゆる~なのよ♪ »

2009年7月 2日 (木)

お世話係りもお勉強~(^^ゞ

お利口とは言え無いんだけどね~。

昨夜(30日)23時過ぎにウンPもチッチもしてから

寝たもんね今朝はして無かっただけ!

4663

狆友さんのnokkoさんにワンコの躾のDVDと本を

貸してあげるよ~と言って頂いたので早速甘える事に

して今日、送って頂きました。

nokkoさん手作りの玩具(フリースの編み込みです)と

オヤツ(馬のアキレス)まで頂いちゃいました。

4664

nokkoさ~ん有難うございます(◎´∀`)ノ

初心者が初心に帰って見て読んで勉強します。

nokkoさんのブログロデムの部屋

黒ラブのロデム君と狆の竜太くんです。

何と竜太くん小太郎の親戚さんなんですよlovely

2狆は早速、頂いた玩具の争奪戦バトルdash

4666

今日のオヤツは、これまた頂いた馬さんのアキレス

2狆お初です~必死でカジカジ・ウマウマhappy02

4662

茜じっと見つめていますが、こた兄より食べ終わるの

早かったんですよ~(@_@;)

4660

こた兄は食い気より玩具命の様です(*^_^*)

4671

珍しく茜がフローリングでネンネ・・。

どうせならガラスプレートの上で寝ればいいのにね。

4673 

あれ?いつの間にか、こた兄が一緒にsleepy

4669

今日は(1日)11時過ぎまで晴天だったのに急に雲が

広がってザアーraintyphoon大雨、雷thunderゴロゴロ鳴るし

寝てた2狆ビックリして飛び起きて、こたは2階に

駆け上がる茜は抱っこ~と焦ってすっ飛んできました。

茜はカミナリ初体験。

こたも降りて来て抱っこされてる茜に突進「僕も~」

結局2狆抱っことなりました・・重たい~shock

こた兄、神妙な顔して暫く固まってましたよ(´,_ゝ`)プッ

4657

茜はというと・・・こうです。らしいでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4667

clover玩具のプレゼントに喜び雷さんにビックリの2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« バカと利口はホニャララ・・・・? | トップページ | 一日中ゆるゆる~なのよ♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243757

この記事へのトラックバック一覧です: お世話係りもお勉強~(^^ゞ:

« バカと利口はホニャララ・・・・? | トップページ | 一日中ゆるゆる~なのよ♪ »