フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いつまでたっても~♪ダメな~♪ | トップページ | あ~ぁトホホですよ~(・。・; »

2009年7月 7日 (火)

あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/

今日も朝から暑いですよ~((・(ェ)・;))

茜ゴン今日はケージ内のトイレと2畳スペースの

シートの上にしてお利口狆でしたよ(*^^)v

暑くて朝一からだらけっ放しの、こた兄さんcoldsweats01

4767

玩具でちょっと遊んだかと思うと寝てばかりdespair

こた一家には珍しく寝てばかりで写真が無いわ(~_~;)

4786

晩御飯が終わって涼しくなってから寝る前の運動dash

パパは早寝早起きの良い子なので、こたも一緒に二階へdash

珍しく茜がずっと見上げてるけど階段を上ろうとはしないね。

これだけ、お転婆で高い所から飛び降りるのに階段は怖いの?

4806

4800

諦めて寝ちゃったと思ってPCに向かったら抱っこーと来たので

茜を膝に置いたままブログ投稿・・・湯たんぽ暑いわsweat01

4805

さあ終わったよ目が空ろになってるよ寝んねして下さいな。

4801

clover夏本番の前に夏バテしそうな、こた一家に応援ポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝heart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« いつまでたっても~♪ダメな~♪ | トップページ | あ~ぁトホホですよ~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243746

この記事へのトラックバック一覧です: あぢい~&だりぃ~ちょっとだけ元気(^O^)/:

« いつまでたっても~♪ダメな~♪ | トップページ | あ~ぁトホホですよ~(・。・; »