フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ミニVSミニミニ&いらっしゃ~い(^O^)/ | トップページ | 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; »

2009年7月16日 (木)

ストーカー狆(~_~;)ゴン

午前中は青空だけどヒンヤリした空気です。

午後から曇り空、夕方からrainマークが出てるけど

降るのかしら?

涼しい内に2狆にはお庭遊びをしてもらって、お掃除dash

こた兄は裏の駐車場警備eye

4914

茜ゴンは芝生をハムハムdash

カーネーションの蕾が昨日4個有ったのにないeye

4915

芝生の隙間を掘ってカーネーションの蕾を

食べたかも?しれない悪狆の薄汚れたアンヨfoot

誰だか、み~んな分かってる筈( ´艸`)プププ

4928

そろそろ朝寝してもらいましょうかね。

オヤツをどうぞ!

こた兄はドライフードより大きいと暫く口の中に入れたまま

中々、食べなくて口からポロンと落とした時にゴンに

奪われます。

まだお口に入れたままなのよね早く食べないと

取られちゃうよ(´,_ゝ`)プッ

4920

茜は何でもお構い無しにパクパク・モグモグdash

朝4時前から「ピーピー」このボケ狆pout

4921

何とか仲良くオヤツも食べて2狆、sleepy寝んね

4923

同じ部屋の東と南で寝てるのですが・・・。

4927

こた兄の寝てる所に茜が乱入dash

ちょっかい出してるけど、こた兄、起きないね!

4924

諦めて一緒に寝たつもりの茜ゴン

4925

ここに居たはずの兄たんは何処~sign02

4926

ちょっとだけ場所を移動した、こた兄さんでした~smile

4929

clover最近こた兄にストーカー気味の茜ゴンにポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart04感謝してまぁすheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ミニVSミニミニ&いらっしゃ~い(^O^)/ | トップページ | 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243725

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー狆(~_~;)ゴン:

« ミニVSミニミニ&いらっしゃ~い(^O^)/ | トップページ | 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; »