フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) | トップページ | カミナリさん来ないで~(。>0<。) »

2009年7月19日 (日)

寝る子は育つ?もう育たんでよか^_^;

朝から蒸し蒸し蒸し暑くてエアコンを

ONしようかと思うと気持ちの良い風が

そよそよ・・・蒸す~の繰り返し(;´Д`A ```

午後から降水確率50%だけど晴れた曇ったり

一雨rainザァーっと降ってくれたら涼しくなるのにな!

こた兄&茜も蒸し暑くてだるいのかアチコチ移動

して寝てばかり(´,_ゝ`)プッ

こた兄はいつもの通り玄関で寝んねsleepy

4950

暫くして、こた兄、冷えたのかな?

玄関マットに移動して茜はフローリングでsleepy

4961

あ、茜お初です~冷え冷えガラスプレートで

寝てる~happy01

4962

あれ?こた兄さん今日は、よく移動してるわね(^_^;)

蒸し暑いでしゅよ( ̄○ ̄;)!

4964

ここで寝ンネするの?

蒸し暑いのに時々ヒンヤリした風が吹くのよね^_^;

4966

あら今度はソファァーで寝るんだぁ(~_~;)

4967 

最終的には、やっぱり玄関が一番涼しいのかな?

4963

茜はガラスプレートとフローリング行ったり来たり

初めてのガラスプレート気に入ったかな?

4970

雨は降りそうにないね~益々sunsunsun

こた兄さん茜、夕方まで寝んねしときね~smile

cloverただ寝むいだけ?のこた兄&茜にポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) | トップページ | カミナリさん来ないで~(。>0<。) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243711

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ?もう育たんでよか^_^;:

« あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;) | トップページ | カミナリさん来ないで~(。>0<。) »