フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; | トップページ | 寝る子は育つ?もう育たんでよか^_^; »

2009年7月18日 (土)

あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;)

朝から真夏日~( ̄Д ̄;;

午後から猛暑日~( ̄◆ ̄;)

毎日の気温の変化に着いて行けないです~despair

しかーし

我が家の、こた兄&茜は元気ですよsmile

こた兄さん茜ゴンに馬乗りされてますよ(ノ∀`) アチャー

dash

暫く遊んで、こた兄は縮こまって寝んねsleepy

4956

茜ゴンはというと・・・性格の違いsign02

入り口で堂々と寝てまぁす┐(´д`)┌ヤレヤレ

4949

こた兄、先にお目覚めeye

ボールを咥えて遊んで欲しいのか?どうなのか?

固まったまんまですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4957

茜ゴンはまだ寝んね中・・・・だったのですが!

こた兄、退屈だったのかボールを持って茜ゴンを

起しちゃいましたよ┐(´-`)┌

寝かせておけば静かなのになぁcoldsweats01

ちょこっと起きては遊び直ぐ寝んねして

今日は一日中、寝てた様な感じでした。

こた兄の頭、茜ゴンに齧られて毛が立ってる~(´,_ゝ`)プッ

本狆は気付いてないのよねsmile

4958

cloverよく寝て、よjく遊び食欲の無い2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; | トップページ | 寝る子は育つ?もう育たんでよか^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243715

この記事へのトラックバック一覧です: あつーい一日だったでしゅ・・・でち(~_~;):

« 忙しかった様な?つまらなかった様な(・。・; | トップページ | 寝る子は育つ?もう育たんでよか^_^; »