フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた警備&あか芝刈~♪ | トップページ | さすがの2狆も~(^_^;) »

2009年7月31日 (金)

昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ

僕もわたちも忙しかったでしゅよ~(^^ゞ

ってかパパとママの巻き添えくったよ!

お盆は忙しくなりそうなので、お墓参りに

行くんだってさ!

先ずはママの実家のお墓参りでしゅrvcar

お墓にチッチをするといけないのでrvcarお留守番。

5135

知り合いのお爺ちゃんの快気祝に行ったでちよ。

折角行ったけど、お留守だったのよね~(~_~;)

それからね~ママの持病のお薬hospital取りに行って~

ドライブrvcarしたでちよ(*^^)v

兄たんは前の席に行こうと必死でち( ´艸`)プププ

悪い子でちよねぇ~。

5122

わたちは、お利口でち・・・ほらね♪

5120

途中bankpostofficeの用事を済ませながら2狆の休憩チッチ

水分補給。

2狆を連れて食事する所が無いのでお弁当を買って

パパの実家まで往復100キロいざ出発rvcardash

結局、前に来て助手席に鎮座する小太郎^_^;

5141 

一人で広々でちけど寂しいでちね~。

茜は車に乗ると大人しいのよね、こた兄の様に

ドタバタしなくて、お利口さんねhappy01

5128

こた兄は車に乗ってじっと大人しくした、ためしが無いわね

前に行ったり後ろに行ったり、お陰で、お世話係りは

筋肉痛ですよ(-_-;)

5132

お弁当も食べたやら食べてないのやら??

お腹が太ったから食べたのだろう(~_~;)

2狆をみながらrvcar走りながらじゃねぇ~!

着いたよ~パパの故郷でしゅ(^◇^)

僕2回目なんだぁ~。

四国八十八ヶ所の一つ「明石寺」に寄りました。

5153

もう、こたは、お利口に寝んねしてないからよ~。

5154_2

パパのお姉ちゃんが大変な病気になっちゃったから

お参りしてお守りとお札を買ったんでしゅよ。

5137

茜、初の階段登りどうするのかなぁ?

パパと何とか上り切りましたよ。

5136

降りるのは怖がったので最後まで抱っこして

3段ほど戻して階段に置いてみると何とかクリア

5149

パパの実家のお墓参りもして、おばちゃんの

病気が良くなります様にお願いしたでしゅ!(^^)!

帰りの車中こたは相変わらずドタバタdash

5143

茜はお利口に寝んねsleepy

5145

まだまだ用事がいっぱい!!

2狆も疲れてるだろうから一旦、家に買って休憩してから

またまた、お出掛け~rvcar

朝から出掛けて結局、用事を全て済ませて帰りつい着いた

のが夜8時前だったかなぁ~。

小太郎~茜~疲れたね!

涼しい季節なら、お留守番させるんだけど・・・。

clover休憩しながらも一日中、車に揺られてお疲れの2狆にポチclover

いつも有難うございます一杯heart04感謝してまぁすheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« こた警備&あか芝刈~♪ | トップページ | さすがの2狆も~(^_^;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243688

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ:

« こた警備&あか芝刈~♪ | トップページ | さすがの2狆も~(^_^;) »