フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 命の洗濯(^O^)/ | トップページ | 夏も雷もどっか行けー!! »

2009年7月24日 (金)

2狆シャンプー&お知らせ(^O^)/

数か月前からPCの調子が悪くて(-_-;)

コメやレスも思う様に書き込み出来なかったり

途中で強制ログアウトになったり我が家のPCも

10年選手ですので、そろそろ引退時期かも?

PCの買い替えを検討中ですが( ̄○ ̄;)!

二男の帰省まで多分このままの状態が続くかと

思います。

折角コメント頂いても必ずしもお返事が出来るとは

限りませんので暫くコメ欄お休みしますm(__)m

皆様の所には変わりなく伺って「ポチッ」とコメ出来

る様でしたら、させて頂きます。

ブログも不定期になると思いますが宜しくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

昨日、僕たちシャンプーされちゃった!

ママが臭いって言ったでち失礼でち!

5028

こた兄シャンプー後に座布団ホリホリdash

テーブルの下で、小じんまりとバトルdash

こた兄、息切れして逃げて来ましたよ(´,_ゝ`)プッ

茜ゴンが後ろに・・・まだ戦闘体制いつでも戦う気満々ゴンdash

5025

こた兄シャンプーとバトル疲れでお昼寝sleepy

5018

茜はフローリングでsleepyいつもと逆だわsmile

4948

clover久々にシャンプーしてスッキリの2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますポチっとheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 命の洗濯(^O^)/ | トップページ | 夏も雷もどっか行けー!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243704

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆シャンプー&お知らせ(^O^)/:

« 命の洗濯(^O^)/ | トップページ | 夏も雷もどっか行けー!! »