フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ | トップページ | 梅雨明けたのにね~(・。・; »

2009年7月31日 (金)

さすがの2狆も~(^_^;)

昨日一日中、連れ回された、こた&あか!

こたは、さすがに疲れたのか朝の、お散歩は

パパと元気よく行ったものの・・・・。

朝からグターsleepy

こたが、この細長い花壇に伏せ込んだのは

初めてだよね~(^^ゞ

5146

ボへ~とした顔してsleepy

そこねぇワンニャン草を植えてるんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

5147

何処に行ったのかと思ったら階段の踊り場でsleepy

5151

茜は朝から元気にdashdashdash

車の中で寝てたからね体力有り余ってるのね!

大分、汚れ狆になってるからシャンプーしようか?!

即・実行!!

茜はシャンプー台で出来るから楽狆なのよね(・∀・)イイ!

5150

出来上がり~note

5152

さすがの茜もシャンプーしたら疲れたのかしら?

こた兄が二階から降りてこないし、つまんないのか?

夕方まで寝っ放しsleepy

5155 sleepy

茜の明け方泣きは、こたパパに茜を無視させる事で

回避!

パパは直ぐに「はいはい」「どうしたの?」と声掛けする。

茜の「ピーピー」も無視!朝の散歩も連れて出るな!

甘やかしたらキリが無いのでパパに実行してもらったら

2~3日で明け方泣きは治まりました!

夜中か明け方のトイレの失敗もホボお利口さんです。

clover今日一日よく寝て体力回復したであろう2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

四国地方もやっと梅雨掛け!

例年より2週間遅く昨年より25日遅い梅雨明け!

しかーし・・・。

明日は雨かも~らしいです(・。・;

« 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ | トップページ | 梅雨明けたのにね~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243685

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの2狆も~(^_^;):

« 昨日(30日)忙しい一日だったわ~(^^ゞ | トップページ | 梅雨明けたのにね~(・。・; »