フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お休みでしゅ(#^.^#) | トップページ | 暑いけど・・あれ怖いよ~! »

2009年6月20日 (土)

昨日の事でしゅ~(*^^)v

昨日のこと・・・・・。

朝の6時過ぎから茜のシャンプー(´Д⊂グスン

何故かと言うと又々ウンPを踏んづけて足もケージも

ウンPだらけ(;´д`)トホホ…

夕方の散歩でもウンPしてるんだけどなぁ!

こ奴のトイレ事情・・未だに不明despair

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○

さてさて気を取り直して( ^ω^ )

我が家から車で30分弱お隣の市までお買い物car

途中までパパと一緒だけど、お世話係りは一人になるので

こた兄だけ連れて行って来ました。

行った先はペットパラダイスnote

お友だち狆のプレゼントを買いにねnotes

30分くらい「あれでも、これでもない」と迷って

やっと決まりましたが喜んでくれるといいなぁhappy02

4495

昨年オープンしたばかりのドッグカフェも潰れちゃってるし

他にワンコ連れで入れる店も無いしね( ̄Д ̄;;

4493

暑いけどパパを待つ間ロングリードに変えて

ペットショップ前の芝生で遊ぶ事にしたのhappy01

こた、お水飲む??

ちょこっと飲んで又ドドドdash

4491

ホームセンターが出来るんだって、こたも入れるお店!

家具やさんも出来るけど・・入れないわね~。

4494

4489

4492

暑すぎるよねぇ一度お家に買って出直そうか

こた連れて食事出来る所ないしね(-_-;)

夕方4時過ぎてからホームセンターにcar

目的は「これ」だったのですが・・・・・(^^ゞ

4498

箱を開ける前から、こたは警戒して近付かないわcoldsweats02

今朝、箱から出したら、いちもくさんに納戸へdash

もうビビりちゃんなんだからぁ( ̄◆ ̄;)

知らん顔してガレージ眺め中eye

4497

コーナン・オリジナルの安物だけどさぁ

こた~茜~使ってよねぇ\(;゚∇゚)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

昨日はシャンプーに開けシャンプーに暮れた一日でした。

何故って??

お買い物してたので、いつぃもより遅い夜散歩にパパと

出た、こた兄さんオチリ袴毛にウンPが・・・(;´д`)トホホ…

オチリ回りだけにしようかとも思ったけど全身シャンプーsweat01

朝から何もかも段取りがくるってトホホの一日でしたよshock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

今日の松山の天気予報、曇りのち雨ですが~~~!

どこがsign02 暑いわよねぇこた兄sign03

4499

clover昨日の疲れが残ってる、こた&飼い主にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

この時間は2狆、寝てるので平和~なコーヒータイムです。

« お休みでしゅ(#^.^#) | トップページ | 暑いけど・・あれ怖いよ~! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243804

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事でしゅ~(*^^)v:

« お休みでしゅ(#^.^#) | トップページ | 暑いけど・・あれ怖いよ~! »