フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« やっと3連発だよっ(^◇^) | トップページ | 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) »

2009年6月 2日 (火)

修行が足りんでちっ!!

毎日元気過ぎる、こた&茜lovely

散々お庭でも遊んだ後なのにまだバトル( ̄Д ̄;;

茜ゴンもはや戦闘態勢dashdashに 入ってますよ・・こわ!

4174

こた兄お目々eyeひんむいてますが勝つ自信有るのかな?

4176

なんで、こたは直ぐひっくり返るのかな( ̄○ ̄;)!

茜は手加減?口加減?しないから痛いでしょうに

こた頑張れ思いっきり噛んでやれ~・・・・・。

言うだけ無駄か(;´д`)トホホ…

4173

こた兄さん何故か茜にチュッチュチュッチュkissmark

4177

ほらね~やられっ放しじゃん( ̄◆ ̄;)

4175

やはりパワーアップdashしておりましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4178

直ぐお世話係りの横へ来てコロン(゚m゚*)

茜にやられても全然、懲りない、こた兄でした~smile

4168

お昼寝をして又バトルして夕方のお散歩~dash

今日は茜も一緒に行く?

茜はお散歩に連れて行っても滅多にチッチもウンpも

しないしウロチョチョロして真っ直ぐ歩かないので

たまにしか連れて行って貰えないのよね。

clover日々パワーアップしてる茜やられても懲りないこたにポチclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

おまけ(*^^)v

仲が良すぎて喧嘩?バトル?するのかなぁ?

毎日ご苦労さんですな!

4167

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« やっと3連発だよっ(^◇^) | トップページ | 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243861

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が足りんでちっ!!:

« やっと3連発だよっ(^◇^) | トップページ | 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) »