フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨は何処~?お利口は何処~? | トップページ | バカと利口はホニャララ・・・・? »

2009年6月29日 (月)

ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・;

小太郎、茜~やっと雨が降ったね~(o^-^o)

夜中と明け方に大雨が降りました。

日中は晴れたり曇ったり夕方近くなってショボショボ

降ったり止んだり5時前から降りっ放しです。

延び延びになってる断水は免れるかなぁcoldsweats01

雨が降って濡れてるのに・・・こた兄さん(@Д@;

4633

仲良く分けっこして遊んでねhappy01

4644

茜、物色中・・・dash

4641

ドンクサイこた兄さん直ぐに取られるね。

人が良いんだから~??犬が良いんだ!!

4646

茜、一個づつよ散らかさないのよ凸(`Д´メ)

4637

諦めの早い、こた兄さんはパパの元へ( ^ω^ )

パパは冷た~い水饅頭を食べてました~。

塩餡であっさりして美味しかった(^◇^)

4640

駄目ですよ~食べれませんわよ~( ^ω^ )

4643

夕食も終わりまったりな2狆こたはガムを齧ってますが

茜は何してんの?

4635

こたのオチリと尻尾をハムハムdash

4634

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて茜ゴン5時前から「ピーピー」「ミャーミャー」dash

今朝はウンPもチッチもしていませんでした。

してない時はセーフでも成功でもないですな!

ちゃんとトイレにして成功と認めましょう。

様子見は一週間と思ったけど無理ねゴンさん

当分ケージ前2畳で我慢しなさい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clover朝だけ雨よ止んでと願う飼い主にポチっとねclover

いつも、遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 雨は何処~?お利口は何処~? | トップページ | バカと利口はホニャララ・・・・? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243762

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・;:

« 雨は何処~?お利口は何処~? | トップページ | バカと利口はホニャララ・・・・? »