フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ウォンテッド&セーフ?? | トップページ | ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・; »

2009年6月26日 (金)

夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・;

午前中はお庭で遊んだり部屋で玩具を散らかしたりdash

9時頃から、こた兄が朝寝をして茜ゴンも、つまらないので

仕方なく朝寝┐(´д`)┌ヤレヤレ平和だわ~happy02

4599

4603

茜ゴンおっさんの様なイビキをかいて爆睡dash

4600

3時過ぎまで寝たり起きたりゴロゴロcoldsweats01

4605

よく分かってるじゃんsmile

まだ外、暑いからね、もうちょっと待ってってね!

4604

あんた達どうしてテーブルの下でゴロゴロしてるん??

4607

4606

5時半近くになってお散歩出発dash

側溝の蓋や水路の蓋を怖がっていたのに

いつの間にか飛び越えたり平気で歩いたりnote

お散歩の帰り道いつも、ここに座り込む?伏せ込む?

4609

こたが座り込みをしてる間ゴンはウロウロdash

4611

ゴン・フリー二日目!

ケージ内のトイレにウンPもチッチもしていましたが

踏ん付けて無かったです。

今日もじゃ無くて今日はお利口さんでしたよ(・∀・)イイ!

まだまだ信用も安心も出来ませんよ~。

4594

cloverフリー二日目、無事だった茜ゴンにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ウォンテッド&セーフ?? | トップページ | ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243770

この記事へのトラックバック一覧です: 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・;:

« ウォンテッド&セーフ?? | トップページ | ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・; »