フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ | トップページ | 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o »

2009年6月10日 (水)

訳あって雨だってシャンプーだい!!

残念ながら!!

断水決定です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4326

4325

4324

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

雨は明け方から降ったり止んだりだしお庭遊びも

出来ないわね~。断水にもなるし・・・。

と言う事でシャンプーしようψ(`∇´)ψ

4297

茜は夕方のお散歩なしね!

こた兄はお散歩に行くから、どうせ汚れるから

帰ってからシャンプーしましょうかね!

あれ?こた兄は??

二階でドタバタ何してるのかと思ったらsmile

4292

ミッフィーちゃんが欲しくてジャンプdash

これ、こたが生まれる前から、ここに有るんですけど!

今頃、気が付いたのね(´,_ゝ`)プッ

茜が待ってるよ下に行くよ。

オヤツいる人?犬?ですね!!

4300

茜は前足をパタパタして鼻息荒いんですよhappy01

4298

4319

4314

今日は一日中お庭で遊べなかったね~。

お陰でお部屋は玩具と毛だらけ、どれだけ

ドタバタしたか(@Д@;

雨やんでるから、こた兄さん、お散歩行くよ!

案の定ドロドロだわ~shock即シャンプーsmile

はい!!綺麗になりましたよ。

4323

clover雨なのにシャンプーされた、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ | トップページ | 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243832

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あって雨だってシャンプーだい!!:

« まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ | トップページ | 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o »