フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« エリマキトカゲかも??! | トップページ | 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; »

2009年6月25日 (木)

ウォンテッド&セーフ??

さて皆様にご心配頂いておりますが・・。

茜ゴンのケージ解放dash

ケージの前2畳ほどフリーにしてみました。

今日の所は取り合えずセーフ(*^-^)

明け方泣きもウンP踏んづけ事件も毎日では

ないので一週間位は様子を見ないと・・・??

まだまだ一部屋フリーは無理かな┐(´-`)┌

何がお利口だったじゃ他の悪さしとるじゃんかpout

4580

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

やってくれてたのは・・・・・・・これ座布団shock

4567

まさか座布団を、こんなにするなんて(@Д@;

あんたは、どこまで・・( ̄○ ̄;)!

4583

4568

こた兄もコラッ今朝、何したのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパとお散歩に行って帰って来たのが5時過ぎかなぁ

お世話係りはまだ2階のベッドでウトウト・・・・。

2狆がドタバタとバトルしてるなぁと思ってたら

パパが「あ~茜~小太郎~」と叫び声が(@_@;)

玄関を開けた時に茜が先に飛び出てdash続いて

こた兄がdash2狆揃って逃亡dash

(ゲートを閉めてなかったんですね~)

茜はご近所のク―ちゃんがお散歩をしてたので

クーちゃんパパが捕獲してくれました。

こた兄は近所の分譲宅地のど真ん中に座ってたそうで

こたパパに抱っこされて帰って来ました( ̄Д ̄;;

こた兄だけの時は飛び出る事ないから、茜がケージの

外に居る事が頭に無かったんだろうな~。。。。

こたパパの不覚でした(~_~;)

4579

白目むいて寝どころじゃないわ( #` ¬´#)

4588

暢気に寝ては起きドタバタまた寝て猫の様に毛繕い。

目は開いてるけど多分、寝てる・・・変なゴン!

4577

こたは相変わらず玄関でネンネです。

4585

うるさいとは何よ朝早くから逃亡してangry

4587

clover次から次へと事件を起こす、こた&茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチも有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« エリマキトカゲかも??! | トップページ | 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243774

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド&セーフ??:

« エリマキトカゲかも??! | トップページ | 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; »