フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« アホ狆ゴン!! | トップページ | なんじゃこりゃ~(@_@;) »

2009年6月14日 (日)

こたネンネ七変化??

朝からお疲れの、こた兄さんhappy01

お散歩~noteお散歩~noteと4時半頃からパパを

起こしパパ出勤後、自分だけ朝寝sleepy

パパが脱ぎ散らかしたパジャマの上で

4289

何処に行ったかと思ったら二階にいましたよ。

4390 sleepy

4394 sleepy

10時頃に降りて来て納戸の窓からeye

4391

アンヨ・・・パアーfoot

誰も来ないねぇ。

4392

うるさいなぁと思ってるんでしょ(゚m゚*)

4393

ゴンに早く起こされて寝不足なのかしらね?

上半身と下半身が別行動してますよ( ´艸`)プププ

4395

 

茜はお庭で花イジメをして食っとりました。

4357

今日は一日お世話係りが片付けに勤しんでおりましたので

2狆、色んな物音にビビリつつ様子を伺いながら、こたは

ネンネ茜はお庭荒らしをやってました。

勿論バトルもやってましたよ~

残念ながら写真を撮る暇が無かったですm(__)m

cloverこた兄が半日以上寝て退屈だった2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますポチheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« アホ狆ゴン!! | トップページ | なんじゃこりゃ~(@_@;) »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243819

この記事へのトラックバック一覧です: こたネンネ七変化??:

« アホ狆ゴン!! | トップページ | なんじゃこりゃ~(@_@;) »