フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・; | トップページ | お世話係りもお勉強~(^^ゞ »

2009年6月30日 (火)

バカと利口はホニャララ・・・・?

昨夕方から大雨が降り続いてるわねぇ断水を免れる

為には嬉しいんだけどね~。

ダムもやっと50%超えたし明日から小学校のプールも

再会するから断水は免れそうな予感happy01

ただ一つ免れないのが・・・・・ねdespair

4639

何が反省でちじゃバカ者pout

はぁ~今朝もフローリングにウンP踏んづけて自分の

耳の毛にも何故かウンPぶら下げてるし(-_-;)

オシッコもsweat02

何やっとんよ~( #` ¬´#)

4589

こりゃぁ反省しとんじゃないのかね(#`皿´)

4590

ゴンよゴンどうしてオマエはゴンなのよshock

4595

こたはソファーでまったり~sleepy

4648

反省してるわりにはノビノビ寝てるやないかい

えぇ度胸しとんなぁヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そっか、だからゴンなのだdash

4593 sleepy

今晩からフラットの大きめのトイレも置いてみようかな?

全然トイレとして使わないから除けてたんだけど・・。

明日の朝はどうだろう( ̄◆ ̄;)

アルミプレートお初です~o(*^▽^*)o

夕食の時に気が付くと「乗ってる~」

4652

4651

昼はまだ避けて歩いてたのに急にどうしたの??

ま、いっか遣ってくれて良かった~happy01

これで茜も使うかな?

4647

ご飯が終わってパパが寝るまでベッタリheart04

男同士でラブラブなのでした~。

こた兄の一日の占めはこれナデナデsmile

4653

clover明日はどうなるか茜に応援のポチっとお願いでちclover

いつも遊びに来て頂いてポチ有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・; | トップページ | お世話係りもお勉強~(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243759

この記事へのトラックバック一覧です: バカと利口はホニャララ・・・・?:

« ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・; | トップページ | お世話係りもお勉強~(^^ゞ »