フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 修行が足りんでちっ!! | トップページ | いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) »

2009年6月 3日 (水)

雨だと元気♪百倍だよ(^◇^)

朝から渇水対策には役に立たない雨が降ったり止んだり

今の内にと2狆お庭遊びとバトルdashdash

4186

こた兄が庭に持ち出した玩具を茜ゴンが奪おうと必死

案の定ゴンに奪われて・・・。

やっぱり、こたはドンクサイのかなぁ( ̄○ ̄;)!

とうとう雨が降り出して2狆は朝寝~sleepy

4206

寝姿は無邪気なのになぁ\(;゚∇゚)/

4205

起きなくてもいいのが起きたdespair寝とけーー!!

4198

こりゃぁー玩具を散らかすなよ~もうangry

4194

茜がドタバタするから、こた兄ちゃん起きたじゃないよ。

4192

ほらぁ~こた兄ちゃんは蹄だけなのに茜はもう

散らかして・・エへじゃないわ( ̄◆ ̄;)

4196

茜の辞書に「反省」の文字は無いよ!

あっ辞書持ってなかったよねsmile

4183

こた兄も一緒に反省??なんで玄関?

分かっとるんかいなぁ分かってないよねsad

4185

今日は雨でお庭遊びが少なかったせいかバトルの

回数が・・・despair・・・激しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

clover雨でも、お部屋でバトル退屈しない、こた&茜にポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 修行が足りんでちっ!! | トップページ | いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243858

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^):

« 修行が足りんでちっ!! | トップページ | いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) »