フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日もやったでちよっ(^◇^) | トップページ | アイスノンに限るでしゅよ(^◇^) »

2009年6月17日 (水)

バトル??やっぱり○○シーン!(^^)!

雨が要らない所には降って要る所には降らないなぁ(-_-;)

梅雨入りしてからもずっとsunsunsun暑いです~^_^;

このまま大嫌いな夏に突入かなsign02

しかし、あんたらは元気やねぇ(≧∇≦)

その体力、少し分けて欲しいわ。

4465_2

4454

地植えにしてた時、茜が齧ってやせ細っていた南天さん

やっと命拾いして葉っぱが増えたのにsweat01

こりゃー茜ゴン、ダメよっ(*`ε´*)ノ

4425

こた兄は小鳥の玩具をカジカジ・・。

早く隠さないとまた茜に取られるよ~。

4436

一旦おさまってたバトルdash

こたが部屋からハリネズミの縫いぐるみを持って来て

再度勃発dash  ゴン怪獣突進dash

部屋に入って水を飲んだかと思うと茜を押し倒して

チュッチュ攻撃勃発kissmark

茜、前足で抵抗しそうでしないわ!

これって?やっぱりラブシーン♡

こたは玄関でネンネsleepy

冷たくて気持ち良いのよね(^v^)

4424

茜はソファァーでノビーーーてネンネsleepy

4443

お昼寝をして体力を蓄えた2狆・・・smile

またハリネズミ取り合いバトルdash

clover今日も一日、元気街道まっしぐらの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 今日もやったでちよっ(^◇^) | トップページ | アイスノンに限るでしゅよ(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243809

この記事へのトラックバック一覧です: バトル??やっぱり○○シーン!(^^)!:

« 今日もやったでちよっ(^◇^) | トップページ | アイスノンに限るでしゅよ(^◇^) »