フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o | トップページ | アホ狆ゴン!! »

2009年6月12日 (金)

パパ行っちゃった~(。>0<。)

こたパパお休み~~~lovelyでしたが。。。crying

ご用が有ってお出掛けしちゃいました。

4373

朝から2狆ともパパのストーカー狆になっていましたhappy02

茜はこた兄に圧倒されて?呆れて?

昨日、奪い合ってたシートの上に陣取ってます。

4375

パパの車が出て行った後2狆30分以上ガレージを

眺めて静かでしたよ(* ̄ー ̄*)

4374

お庭遊びもしてバトルもして目いっぱい遊んだじゃん!!

お昼寝しなさいよdespair

4358

4360

4365

ジャンケンって「パー」しか出来ないでしょ( ´艸`)プププ

4371

何をしてんだか茜は寝転んだまま(´,_ゝ`)プッ

4368

お庭に出たけど、さすがに午後からは暑かったのかな?

隅っ子でなにやら、やってますが10分位でお部屋にdash

4356

結局、別々に寝んねsleepy

4350

お世話係りに平和な時間が来ましたとさcafe

4352

cloverパパをストーカーして疲れ果てた2狆にポチっとねclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o | トップページ | アホ狆ゴン!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243823

この記事へのトラックバック一覧です: パパ行っちゃった~(。>0<。):

« 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o | トップページ | アホ狆ゴン!! »