フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; | トップページ | 雨は何処~?お利口は何処~? »

2009年6月27日 (土)

ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・;

4613

午前中はお庭で遊んでまったり朝寝・昼寝の2狆

4615

茜が突いては、こた兄を起こす。

逆もたまに有りますよ~。

4614

2狆ドタバタ遊んでいるとガレージに車が・・・。

久々に長男夫婦がきました。

4620

早速おにいちゃんの取り合いバトルです。

4612

嫁ちゃん里帰り出産をするのでしばしの別れです!

4621

どうしても必要な物が有ったので急遽、買い物へ。

こたは相変わらず箱乗りルンルンですよ~。

4617

風邪に吹かれてdash

帰って来たら茜ゴンの奴は又ウンPして踏ん付けてるpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

さてゴン三日目は失敗の上に逃亡を図ろうと・・・。

ケージのトイレでない所にウンP・・踏んづけpout

そしてこれ↓昨夜はウッカリ箱とラティスを逆に置いて

しまって(~_~;)

ゴン水の箱の上に飛び乗ってソファーの背もたれを

飛び越えました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

4619

mixiのマイミクさん

☆姫☆ちゃんちの五十六ちゃんで~す。

今日、写メを頂いたのでご紹介します。

4618

サマーカットをしたそうですよ。

スッキリ・サッパリして可愛い五十六ちゃんでした。

4624

clover茜ゴンに悩まされ続けるお世話係りにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いてポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; | トップページ | 雨は何処~?お利口は何処~? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243768

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・;:

« 夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・; | トップページ | 雨は何処~?お利口は何処~? »