フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« バトル??やっぱり○○シーン!(^^)! | トップページ | お休みでしゅ(#^.^#) »

2009年6月18日 (木)

アイスノンに限るでしゅよ(^◇^)

最高気温30.4度Σ( ̄ロ ̄lll)

暑い一日でした・・・明日は31度超えるそうな(-_-;)

さてさて相変わらず元気過ぎる、こた&茜happy01

茜をケージから出すと殺気をかんじたのかsign02

こた兄ハリネズミを咥えたまま固まってます。

こたは納戸でワンコ用のアイスノンを枕に気持ち良さそうに

あちこち移動しながら寝んね・・気持ち良いよね~happy02

4472

あれ?アイスノンも移動してる(´,_ゝ`)プッ

4470

あら・・・また!

もう2時だしアイスノンそろそろ冷たく無いかもよ。

4469

茜はというと、こたをチョンチョンつついても

無視されるのでお部屋をウロウロdash

4468

お庭は暑くて出れませんよ~。

つまんなくて不貞寝( ´艸`)プププ

4474

さすがの2狆も暑さのせいか目が覚めてからも

バトルは無く5時過ぎてから、お散歩dash

お散歩の途中で時々すぁり込むのが、こた兄さん

4477

茜ゴンはまだかなぁ?と、こた兄の回りをウロウロ!

4479

夕ご飯食べて玩具を散らかしバトルして

やっとバタンキュー┐(´д`)┌ヤレヤレ

4480

clover雨よ降れ降れと願うお世話係りにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« バトル??やっぱり○○シーン!(^^)! | トップページ | お休みでしゅ(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243807

この記事へのトラックバック一覧です: アイスノンに限るでしゅよ(^◇^):

« バトル??やっぱり○○シーン!(^^)! | トップページ | お休みでしゅ(#^.^#) »