フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;) | トップページ | エリマキトカゲかも??! »

2009年6月23日 (火)

一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o

昨日とは打って変って今日は過ごし易い一日でした。

夕方パラパラと降って夜7時前から今も降り続けてます。

夜明け近くまで降って明日はまた晴れるそうな!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

茜ゴン今朝もトイレのウンP踏ん付けてケージもsad

足だけなら未だしも、きったない所に寝そべってるし

お世話係り少々体調が悪いので今日はシャンプー

出来ませ~ん( ̄◆ ̄;)

今日は一日ケージで寝てなさい出番なしimpact

4252

パパがいつもより早く帰ってきました~notes

4544

パパのお着換えも手伝って(邪魔して)早速dash

4546

引っつき虫になって甘えまくりですよ(゚m゚*)

4543

夕食までには時間も有るのでお買い物に行く事に!

と言っても100均です~(^^ゞ

4545

ちょこまか整理したい物が有るので小物入れや

ストッカーets・・・明日から出来れば!!

あ~その前に茜ゴンのシャンプーだ(。>0<。)

汚くてケージから出せないものねdespair

cloverパパを一人占めのルんルンこたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;) | トップページ | エリマキトカゲかも??! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243791

この記事へのトラックバック一覧です: 一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o:

« 気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;) | トップページ | エリマキトカゲかも??! »