フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 訳あって雨だってシャンプーだい!! | トップページ | パパ行っちゃった~(。>0<。) »

2009年6月11日 (木)

玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o

断水2週間、見送りです~。

皆様ご心配頂いて済みません有難うございます。

9日に梅雨入りして今日は晴天sunなのに何故??

今の内に断水しといた方が良いと思うんですけどね。

どうせ・・・なんだからshock

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

朝は少々曇り空cloud2狆は相変わらずお庭でバトル

してニャンコ草をハムハム。

4343

4328

4351

ちょっと~茜は何してんの?

玩具、散らかしてテレビ台の下にオチリ入ってるじゃん!

4332

お片付けは??  ほう・・拗ねてんだ(´,_ゝ`)プッ

4330

4327

こりゃぁ~納戸にあったベッド引っぱり出してもう

茜、のけといでpout

4339

こた兄に、八当たりdash

4341

4348

夕方5時過ぎお散歩時の空です~。

何処が梅雨やねん( ̄◆ ̄;)

4337

お散歩の帰りはこの空き地で休憩するんだけど・・。

まだ帰りたくないのか?茜のリードを噛んで怒ってます。

こんな事は初めてΣ( ̄ロ ̄lll)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

mixのマイミクさんうっきぃさんちの、おぼちゃま狆

惣太郎くん(兄)桃太郎くん(弟)

今月6日が桃太郎くんの2歳のお誕生日でした。

遅れ馳せながらm(__)m

桃太郎くんheart04お誕生日おめでとうheart04

4335

手前のお行儀よく寝んねしてるのが桃太郎くんlovely

ヘソ天で無邪気に寝んねしてるのが惣太郎くんlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

clover今日も一日散らかし放題の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 訳あって雨だってシャンプーだい!! | トップページ | パパ行っちゃった~(。>0<。) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243828

この記事へのトラックバック一覧です: 玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o:

« 訳あって雨だってシャンプーだい!! | トップページ | パパ行っちゃった~(。>0<。) »