フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) | トップページ | 訳あって雨だってシャンプーだい!! »

2009年6月 9日 (火)

まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/

四国も梅雨入りしましたが恵の雨はどうも

期待できそうに無いです゚゚(´O`)°゚

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パパと朝散歩から帰った後は大抵、寝てるのに

今朝のこた兄さん、ひっつきまくりの甘えん坊さん。

もしかして赤ちゃん返りなのsign02

お目々がこぼれ落ちそうですよ~coldsweats01

4282

どうしたの?茜にイジメラレタのかな( ̄○ ̄;)!

4283

ねぇ兄たんどうしたんだろうね~。

茜また兄たんの玩具取った??

4278

こたが遊ぶ気まったく無いので茜は諦めて玩具で

一人遊び(一人散らかしか(^^ゞ)

4281

暫くして寝てる茜の元へ・・・。

行ったけど相手にされず舐め舐め攻撃happy01

4284

最近バトルよりも舐め舐め攻撃の回数が増えた

様な気がするけど(;´Д`A ```

何だかラブシーンみたい(/ω\)ハズカシーィ

どっちかが、どっちかについて行くね。

ひっついていたいなら一緒に寝れば良いのに

寝るのは別々なのね( ̄▽ ̄)

狆団子いつ見れるのかなぁ??

4285

今日はしっかり甘えましたね、お兄ちゃんheart02

4280

オマケ!!

汚れたモップsweat01

ではありませんよ茜のオチリで~すsmile

4227

clover赤ちゃん返り?悩みが有りそうなこたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) | トップページ | 訳あって雨だってシャンプーだい!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243836

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/:

« 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) | トップページ | 訳あって雨だってシャンプーだい!! »