フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

バカと利口はホニャララ・・・・?

昨夕方から大雨が降り続いてるわねぇ断水を免れる

為には嬉しいんだけどね~。

ダムもやっと50%超えたし明日から小学校のプールも

再会するから断水は免れそうな予感happy01

ただ一つ免れないのが・・・・・ねdespair

4639

何が反省でちじゃバカ者pout

はぁ~今朝もフローリングにウンP踏んづけて自分の

耳の毛にも何故かウンPぶら下げてるし(-_-;)

オシッコもsweat02

何やっとんよ~( #` ¬´#)

4589

こりゃぁ反省しとんじゃないのかね(#`皿´)

4590

ゴンよゴンどうしてオマエはゴンなのよshock

4595

こたはソファーでまったり~sleepy

4648

反省してるわりにはノビノビ寝てるやないかい

えぇ度胸しとんなぁヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そっか、だからゴンなのだdash

4593 sleepy

今晩からフラットの大きめのトイレも置いてみようかな?

全然トイレとして使わないから除けてたんだけど・・。

明日の朝はどうだろう( ̄◆ ̄;)

アルミプレートお初です~o(*^▽^*)o

夕食の時に気が付くと「乗ってる~」

4652

4651

昼はまだ避けて歩いてたのに急にどうしたの??

ま、いっか遣ってくれて良かった~happy01

これで茜も使うかな?

4647

ご飯が終わってパパが寝るまでベッタリheart04

男同士でラブラブなのでした~。

こた兄の一日の占めはこれナデナデsmile

4653

clover明日はどうなるか茜に応援のポチっとお願いでちclover

いつも遊びに来て頂いてポチ有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月29日 (月)

ゆったり・まったり・何もないなぁ(・。・;

小太郎、茜~やっと雨が降ったね~(o^-^o)

夜中と明け方に大雨が降りました。

日中は晴れたり曇ったり夕方近くなってショボショボ

降ったり止んだり5時前から降りっ放しです。

延び延びになってる断水は免れるかなぁcoldsweats01

雨が降って濡れてるのに・・・こた兄さん(@Д@;

4633

仲良く分けっこして遊んでねhappy01

4644

茜、物色中・・・dash

4641

ドンクサイこた兄さん直ぐに取られるね。

人が良いんだから~??犬が良いんだ!!

4646

茜、一個づつよ散らかさないのよ凸(`Д´メ)

4637

諦めの早い、こた兄さんはパパの元へ( ^ω^ )

パパは冷た~い水饅頭を食べてました~。

塩餡であっさりして美味しかった(^◇^)

4640

駄目ですよ~食べれませんわよ~( ^ω^ )

4643

夕食も終わりまったりな2狆こたはガムを齧ってますが

茜は何してんの?

4635

こたのオチリと尻尾をハムハムdash

4634

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて茜ゴン5時前から「ピーピー」「ミャーミャー」dash

今朝はウンPもチッチもしていませんでした。

してない時はセーフでも成功でもないですな!

ちゃんとトイレにして成功と認めましょう。

様子見は一週間と思ったけど無理ねゴンさん

当分ケージ前2畳で我慢しなさい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clover朝だけ雨よ止んでと願う飼い主にポチっとねclover

いつも、遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月28日 (日)

雨は何処~?お利口は何処~?

夜中から明け方にかけて降り続いた雨も止み

こた兄さん涼しいうちにお庭の警備をeye

4625

茜ゴンはマイペースお庭出たり入ったりdash

掃除が終わって気が付くと・・何故かケージの

中に鎮座してる(・_・)エッ....?

悪いと思ってるの?んな訳ないか(≧ヘ≦)

4627

天記予報rainの筈ではsign02雨はどこへ・・・。

4626

2狆10時頃までウロウロして遊んでたのに暑くてバテた?

4時過ぎまであっちでゴロゴロsleepyこっちでゴロゴロsleepy

こたは玄関で寝たりガラスプレートにアイスノンsleepy

4628

4630

茜ゴンはPCしてるお世話係りの足元で寝たり

ソファーに座れば着いて来る涼しい所で寝ればsign02

ここは暑いと思うよ(^^ゞ

4632

パパ早めの帰宅さっそく甘える、こた兄さん

まだまだ赤ちゃんですな~(ノ∀`) アチャー

4631

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて茜ゴン4日目の朝は・・・・shock

オシッコを床にしてました~凸(`Д´メ)

一日目はウンもシーもして無かっただけ

一日も成功無しのアホゴンでしたshock

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

clover茜ゴンとの根比べにバテ気味のお世話係りにポチclover

いつも遊びに来て頂きポチと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月27日 (土)

ゴンよどこまでゴンなんだ(・。・;

4613

午前中はお庭で遊んでまったり朝寝・昼寝の2狆

4615

茜が突いては、こた兄を起こす。

逆もたまに有りますよ~。

4614

2狆ドタバタ遊んでいるとガレージに車が・・・。

久々に長男夫婦がきました。

4620

早速おにいちゃんの取り合いバトルです。

4612

嫁ちゃん里帰り出産をするのでしばしの別れです!

4621

どうしても必要な物が有ったので急遽、買い物へ。

こたは相変わらず箱乗りルンルンですよ~。

4617

風邪に吹かれてdash

帰って来たら茜ゴンの奴は又ウンPして踏ん付けてるpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

さてゴン三日目は失敗の上に逃亡を図ろうと・・・。

ケージのトイレでない所にウンP・・踏んづけpout

そしてこれ↓昨夜はウッカリ箱とラティスを逆に置いて

しまって(~_~;)

ゴン水の箱の上に飛び乗ってソファーの背もたれを

飛び越えました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

4619

mixiのマイミクさん

☆姫☆ちゃんちの五十六ちゃんで~す。

今日、写メを頂いたのでご紹介します。

4618

サマーカットをしたそうですよ。

スッキリ・サッパリして可愛い五十六ちゃんでした。

4624

clover茜ゴンに悩まされ続けるお世話係りにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いてポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月26日 (金)

夏って嫌いでしゅ~でちよ~(・。・;

午前中はお庭で遊んだり部屋で玩具を散らかしたりdash

9時頃から、こた兄が朝寝をして茜ゴンも、つまらないので

仕方なく朝寝┐(´д`)┌ヤレヤレ平和だわ~happy02

4599

4603

茜ゴンおっさんの様なイビキをかいて爆睡dash

4600

3時過ぎまで寝たり起きたりゴロゴロcoldsweats01

4605

よく分かってるじゃんsmile

まだ外、暑いからね、もうちょっと待ってってね!

4604

あんた達どうしてテーブルの下でゴロゴロしてるん??

4607

4606

5時半近くになってお散歩出発dash

側溝の蓋や水路の蓋を怖がっていたのに

いつの間にか飛び越えたり平気で歩いたりnote

お散歩の帰り道いつも、ここに座り込む?伏せ込む?

4609

こたが座り込みをしてる間ゴンはウロウロdash

4611

ゴン・フリー二日目!

ケージ内のトイレにウンPもチッチもしていましたが

踏ん付けて無かったです。

今日もじゃ無くて今日はお利口さんでしたよ(・∀・)イイ!

まだまだ信用も安心も出来ませんよ~。

4594

cloverフリー二日目、無事だった茜ゴンにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月25日 (木)

ウォンテッド&セーフ??

さて皆様にご心配頂いておりますが・・。

茜ゴンのケージ解放dash

ケージの前2畳ほどフリーにしてみました。

今日の所は取り合えずセーフ(*^-^)

明け方泣きもウンP踏んづけ事件も毎日では

ないので一週間位は様子を見ないと・・・??

まだまだ一部屋フリーは無理かな┐(´-`)┌

何がお利口だったじゃ他の悪さしとるじゃんかpout

4580

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

やってくれてたのは・・・・・・・これ座布団shock

4567

まさか座布団を、こんなにするなんて(@Д@;

あんたは、どこまで・・( ̄○ ̄;)!

4583

4568

こた兄もコラッ今朝、何したのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパとお散歩に行って帰って来たのが5時過ぎかなぁ

お世話係りはまだ2階のベッドでウトウト・・・・。

2狆がドタバタとバトルしてるなぁと思ってたら

パパが「あ~茜~小太郎~」と叫び声が(@_@;)

玄関を開けた時に茜が先に飛び出てdash続いて

こた兄がdash2狆揃って逃亡dash

(ゲートを閉めてなかったんですね~)

茜はご近所のク―ちゃんがお散歩をしてたので

クーちゃんパパが捕獲してくれました。

こた兄は近所の分譲宅地のど真ん中に座ってたそうで

こたパパに抱っこされて帰って来ました( ̄Д ̄;;

こた兄だけの時は飛び出る事ないから、茜がケージの

外に居る事が頭に無かったんだろうな~。。。。

こたパパの不覚でした(~_~;)

4579

白目むいて寝どころじゃないわ( #` ¬´#)

4588

暢気に寝ては起きドタバタまた寝て猫の様に毛繕い。

目は開いてるけど多分、寝てる・・・変なゴン!

4577

こたは相変わらず玄関でネンネです。

4585

うるさいとは何よ朝早くから逃亡してangry

4587

clover次から次へと事件を起こす、こた&茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチも有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月24日 (水)

エリマキトカゲかも??!

エリマキトカゲゴンdash

4556

昨日ウンPまみれだったけど、お世話係りの

都合でシャンプー出来なかったから今日やっと

スッキリしましたよ~happy01

ちょっと毛で遊ばせてもらいました。

4558

貧相ゴンでちって?

失礼でちね(# ̄З ̄)

4557

綺麗になったでちよ~(≧∇≦)

どこが?でしゅ??

4565

今晩はちょっとだけフリーにしてあげるわね!

ほんとでちか?

今後はゴン次第ね・・考えるわ!

4562

お散歩行くよ~。

4571

2狆ともへっちょこ向いて正面が撮れない(~_~;)

4574

おまけ(*^^)v

一口ドーナツ!

天麩羅を上げる前に油が勿体無いので

ちょちょいとドーナツsmile

4569

cloverシャンプーしてケージから解放された茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月23日 (火)

一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o

昨日とは打って変って今日は過ごし易い一日でした。

夕方パラパラと降って夜7時前から今も降り続けてます。

夜明け近くまで降って明日はまた晴れるそうな!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

茜ゴン今朝もトイレのウンP踏ん付けてケージもsad

足だけなら未だしも、きったない所に寝そべってるし

お世話係り少々体調が悪いので今日はシャンプー

出来ませ~ん( ̄◆ ̄;)

今日は一日ケージで寝てなさい出番なしimpact

4252

パパがいつもより早く帰ってきました~notes

4544

パパのお着換えも手伝って(邪魔して)早速dash

4546

引っつき虫になって甘えまくりですよ(゚m゚*)

4543

夕食までには時間も有るのでお買い物に行く事に!

と言っても100均です~(^^ゞ

4545

ちょこまか整理したい物が有るので小物入れや

ストッカーets・・・明日から出来れば!!

あ~その前に茜ゴンのシャンプーだ(。>0<。)

汚くてケージから出せないものねdespair

cloverパパを一人占めのルんルンこたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月22日 (月)

気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;)

降水確率80%予想最高気温32度ですが

朝7時30分の空・・・・sunです(-_-;)

4532

upwardright降りそうにないですよねぇ!

4529

ゴンどうしてかと言うと。。。

またケージの中ウンPだらけpout

トイレにしてるのに何で踏ん付けて汚しまわるかなぁangry

うるさーい許さん、こた兄が起きるまでケージで

反省しとき( ゚皿゚)キーッ!!  する訳無いよね!!

4530

反省も学習も出来ないゴンはこの暑いのに

1狆興奮して走ってますdash

こた兄は少々バテ気味sweat02

4539

渇水なので植物の水やりも遠慮してたら暑さで芝まで

枯れそう・・・。

こたも水分補給すっ飛んできました。

4527

しかし暑い雨なんて降る気配なんて無いし・・・。

暑いからお部屋に入るよ~。

こたは、やっぱり玄関が良いのね( ^ω^ )

4533 

アホやねぇ日の差す所にいるからよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

4534

夕方4時半頃、急に空模様が怪しくなったので急いで

こただけ連れて、お散歩dash

4541

茜ゴンを連れていないと、こたも自分のペースで

走れるのでルンルン気分の様です。

お散歩の折り返し地点で急にザァーっと雨が

10秒ほどだったけど凄かったねぇこた兄さん。

4542

ほんとに暑い一日だった。

愛媛の西条市が最高気温・全国1位で36.5度

こた&茜の住んでる松山市・全国4位35.1度 

暑い筈だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

夜になっても降っては止み降っては止み( ̄◆ ̄;)

明日も暑いでしゅかねぇ?

うん、きっと暑いよ雨も降らないらしいよ(^^ゞ

4538  

cloverそろそろエアコンをつけて欲しい、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月21日 (日)

おもろないでしゅよね&パパ日?

今日は父の日happy01

ぴんぽ~ん♪

娘からパパへpresent届きましたよ(*≧m≦*)

4514

今年はソックスでした。

愛娘からの贈り物、嬉しいんでしょうねheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・

近所の幼稚園でもイベントが有ったらしく裏の駐車場は

朝8時前から賑やかです。

その前にゴンが4時前から「ピーピー」賑やかだったshock

バカ狆茜ゴン勝手に早起きして勝手に朝寝・昼寝

してるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もう一日中起きとけアホ狆ゴンangry

4519

今日は11時頃に雨がザァーっと降ったのでオォーッ

降ったぁと思ったら10分くらいで止んでしまった(-_-;)

何故か2狆、寝てばかり・・・。

連日、真夏日が続いてたけど、ちょっと涼しいからかな?

夕方、雨が降るかも分からないので、こた兄だけ連れて

いつもより早めのお散歩dash

4524

何だか、つまんない一日だったでしゅね!

4453

娘のお友達から、こた&茜にオヤツを頂きました。

しっぴーちゃん、どうも有難うhappy02

ワンコマフィンnote

4516

clover何だかつまんない一日だった2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月20日 (土)

暑いけど・・あれ怖いよ~!

何処に雨が降るんやねんsun暑いわ~sad

蒸し暑いから曇ってはくるんだろうね~!

4510

こた&茜も、ちょこっと寝てはウロウロ、バトルする

元気もないみたいだわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4511

ソファァーは暑くない??

4508

嫌よ~暑いのにお散歩の時間まで寝んねしといてよ。

4505

こたは玄関タイルが気持ちいいのかな?

ここか納戸で寝てるよねhappy01

茜ってば暑いのにドタバタしてるよね^_^;

4502

僕はアルミ怖いでしゅからね!!

ひんやりプレート使ってよ~( ̄Д ̄;;

4504

それさぁメッシュだけど隣の方が気持ち良いと

思うんだけどなぁ(~_~;)

わたちも怖いでちよ!!

4500

寝たり起きたり遊んだりで誤魔化しつつ・・・。

夕方5時過ぎにお散歩dash

3時過ぎから少し曇って来てたので久々に

ちょっと涼しいですよhappy02

カラスが5羽うち2羽はグレーっぽいです。

激しく飛びまわって大きな声で喧嘩してるよ~。

4515

こっちに飛んで来ない内に帰るよ~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

さあさあ帰ってご飯ですよ!

4501

cloverちょっぴり暑さに負けそうな小太郎一家にポチっとねclover

いつも遊び来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

昨日の事でしゅ~(*^^)v

昨日のこと・・・・・。

朝の6時過ぎから茜のシャンプー(´Д⊂グスン

何故かと言うと又々ウンPを踏んづけて足もケージも

ウンPだらけ(;´д`)トホホ…

夕方の散歩でもウンPしてるんだけどなぁ!

こ奴のトイレ事情・・未だに不明despair

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○

さてさて気を取り直して( ^ω^ )

我が家から車で30分弱お隣の市までお買い物car

途中までパパと一緒だけど、お世話係りは一人になるので

こた兄だけ連れて行って来ました。

行った先はペットパラダイスnote

お友だち狆のプレゼントを買いにねnotes

30分くらい「あれでも、これでもない」と迷って

やっと決まりましたが喜んでくれるといいなぁhappy02

4495

昨年オープンしたばかりのドッグカフェも潰れちゃってるし

他にワンコ連れで入れる店も無いしね( ̄Д ̄;;

4493

暑いけどパパを待つ間ロングリードに変えて

ペットショップ前の芝生で遊ぶ事にしたのhappy01

こた、お水飲む??

ちょこっと飲んで又ドドドdash

4491

ホームセンターが出来るんだって、こたも入れるお店!

家具やさんも出来るけど・・入れないわね~。

4494

4489

4492

暑すぎるよねぇ一度お家に買って出直そうか

こた連れて食事出来る所ないしね(-_-;)

夕方4時過ぎてからホームセンターにcar

目的は「これ」だったのですが・・・・・(^^ゞ

4498

箱を開ける前から、こたは警戒して近付かないわcoldsweats02

今朝、箱から出したら、いちもくさんに納戸へdash

もうビビりちゃんなんだからぁ( ̄◆ ̄;)

知らん顔してガレージ眺め中eye

4497

コーナン・オリジナルの安物だけどさぁ

こた~茜~使ってよねぇ\(;゚∇゚)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

昨日はシャンプーに開けシャンプーに暮れた一日でした。

何故って??

お買い物してたので、いつぃもより遅い夜散歩にパパと

出た、こた兄さんオチリ袴毛にウンPが・・・(;´д`)トホホ…

オチリ回りだけにしようかとも思ったけど全身シャンプーsweat01

朝から何もかも段取りがくるってトホホの一日でしたよshock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

今日の松山の天気予報、曇りのち雨ですが~~~!

どこがsign02 暑いわよねぇこた兄sign03

4499

clover昨日の疲れが残ってる、こた&飼い主にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

この時間は2狆、寝てるので平和~なコーヒータイムです。

2009年6月19日 (金)

お休みでしゅ(#^.^#)

今日ね僕はママとお出掛けしたんでしゅよ

お昼からはパパともお出掛け( ^ω^ )

茜のお蔭で朝早くから忙しくて゚゚(´O`)°゚

ママ少し疲れたって言ってるでしゅdespair

今日行ったのはここでしゅよ!

4492

明日ママが報告しましゅねhappy01

遊びに来てくれた皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月18日 (木)

アイスノンに限るでしゅよ(^◇^)

最高気温30.4度Σ( ̄ロ ̄lll)

暑い一日でした・・・明日は31度超えるそうな(-_-;)

さてさて相変わらず元気過ぎる、こた&茜happy01

茜をケージから出すと殺気をかんじたのかsign02

こた兄ハリネズミを咥えたまま固まってます。

こたは納戸でワンコ用のアイスノンを枕に気持ち良さそうに

あちこち移動しながら寝んね・・気持ち良いよね~happy02

4472

あれ?アイスノンも移動してる(´,_ゝ`)プッ

4470

あら・・・また!

もう2時だしアイスノンそろそろ冷たく無いかもよ。

4469

茜はというと、こたをチョンチョンつついても

無視されるのでお部屋をウロウロdash

4468

お庭は暑くて出れませんよ~。

つまんなくて不貞寝( ´艸`)プププ

4474

さすがの2狆も暑さのせいか目が覚めてからも

バトルは無く5時過ぎてから、お散歩dash

お散歩の途中で時々すぁり込むのが、こた兄さん

4477

茜ゴンはまだかなぁ?と、こた兄の回りをウロウロ!

4479

夕ご飯食べて玩具を散らかしバトルして

やっとバタンキュー┐(´д`)┌ヤレヤレ

4480

clover雨よ降れ降れと願うお世話係りにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月17日 (水)

バトル??やっぱり○○シーン!(^^)!

雨が要らない所には降って要る所には降らないなぁ(-_-;)

梅雨入りしてからもずっとsunsunsun暑いです~^_^;

このまま大嫌いな夏に突入かなsign02

しかし、あんたらは元気やねぇ(≧∇≦)

その体力、少し分けて欲しいわ。

4465_2

4454

地植えにしてた時、茜が齧ってやせ細っていた南天さん

やっと命拾いして葉っぱが増えたのにsweat01

こりゃー茜ゴン、ダメよっ(*`ε´*)ノ

4425

こた兄は小鳥の玩具をカジカジ・・。

早く隠さないとまた茜に取られるよ~。

4436

一旦おさまってたバトルdash

こたが部屋からハリネズミの縫いぐるみを持って来て

再度勃発dash  ゴン怪獣突進dash

部屋に入って水を飲んだかと思うと茜を押し倒して

チュッチュ攻撃勃発kissmark

茜、前足で抵抗しそうでしないわ!

これって?やっぱりラブシーン♡

こたは玄関でネンネsleepy

冷たくて気持ち良いのよね(^v^)

4424

茜はソファァーでノビーーーてネンネsleepy

4443

お昼寝をして体力を蓄えた2狆・・・smile

またハリネズミ取り合いバトルdash

clover今日も一日、元気街道まっしぐらの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月16日 (火)

今日もやったでちよっ(^◇^)

今日も暑かったねぇ29°だって真夏だわねshock

お世話係りの大・大・大嫌いな夏がぁ~( ̄◆ ̄;)

この暑いにも関わらず、こた&茜はdashdash

4320

いつもは茜が仕掛けるのに、どうしたのかなぁ?

と思ったら寝てる、こた兄を起こして知らんぷり

していたらしい。  ワルゴンがdespair

4309

4308

あんたら毛皮着てドタバタしたら暑いでしょうにsad

4312

右に左にドタバタdash

4319

こた兄ジャーンプして茜のホッペをビシッsweat01

4318

こた兄、危うし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

4322

今更ながらでは有るけど、どうしてソファァーの上で

バトルをするんだろうsign02

4317

4321

何故か茜の後ろ足がピーンと(´,_ゝ`)プッ

4316

4313

4308_2

茜の勝利に終わった様ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

こた兄かなり息切れをしておりますよdespair

4311

cloverいつまでバトルが続くのやらの、こた&茜にポチっとねclover

いつも、ご訪問有難うございますheart02感謝しておりますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月15日 (月)

なんじゃこりゃ~(@_@;)

梅雨入り渇水だというのに今日もsunsunsun暑い!

2狆相変わらず早いお目覚めで(u_u。)

お庭で遊んでいたかと思うと部屋に入ってドドドdash

洗濯物を干して振り向けばeyesweat01

なんじゃ?こりゃ!!

4415

さっきは玩具なんにも出て無かったのに~crying

4405

こらぁーpout これから掃除機かけるのに何しとんよ!

片付けろーsweat02って分かるわけ無いわよね(~_~;)

4414

4411_2

ワンコってこんなに玩具が好きなものなの??

4412

ほう、良い根性しとんじゃん無視かよ( #` ¬´#)

4410

生意気なんはオマエじゃangry

4416

こたが我が家に来た初日からケージで一緒に

ネンネした、ぬいぐるみだもんね~。

4413

朝早くから中々やってくれるでないの(*`ε´*)ノ

4407 

この散らかし事件まだ朝の8時前です~( ̄◆ ̄;)

一日がなが~い、お世話係りなのでした~(^^ゞ

昨日の片付けで少々筋肉痛despair

掃除だけして本でも読むかな( ^ω^ )

cloverあっちも、こっちも玩具散らかし放題の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月14日 (日)

こたネンネ七変化??

朝からお疲れの、こた兄さんhappy01

お散歩~noteお散歩~noteと4時半頃からパパを

起こしパパ出勤後、自分だけ朝寝sleepy

パパが脱ぎ散らかしたパジャマの上で

4289

何処に行ったかと思ったら二階にいましたよ。

4390 sleepy

4394 sleepy

10時頃に降りて来て納戸の窓からeye

4391

アンヨ・・・パアーfoot

誰も来ないねぇ。

4392

うるさいなぁと思ってるんでしょ(゚m゚*)

4393

ゴンに早く起こされて寝不足なのかしらね?

上半身と下半身が別行動してますよ( ´艸`)プププ

4395

 

茜はお庭で花イジメをして食っとりました。

4357

今日は一日お世話係りが片付けに勤しんでおりましたので

2狆、色んな物音にビビリつつ様子を伺いながら、こたは

ネンネ茜はお庭荒らしをやってました。

勿論バトルもやってましたよ~

残念ながら写真を撮る暇が無かったですm(__)m

cloverこた兄が半日以上寝て退屈だった2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますポチheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月13日 (土)

アホ狆ゴン!!

朝の4時過ぎからバカ狆がぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ミーミーミャーミャー・キュンキュンdash

このぉアホ狆、茜ゴンのボケ( ゚皿゚)キーッ!!

4308

こた&茜、朝早くから元気(;´д`)トホホ…

まだ7時30分だよ~shock

お世話係りは、いつもに増してテンションdown

4380

こたのお気に入りの玩具を巡って無言バトルdash

小さなハリネズミの縫い包みです。

4383

4382

こたはドンクサイのよね直ぐ取られるよねぇsad

4381

4379

こた兄さん諦めて警備中eye

4378

cloverイライラの一日だった、お世話係りにポチっとお恵みをclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月12日 (金)

パパ行っちゃった~(。>0<。)

こたパパお休み~~~lovelyでしたが。。。crying

ご用が有ってお出掛けしちゃいました。

4373

朝から2狆ともパパのストーカー狆になっていましたhappy02

茜はこた兄に圧倒されて?呆れて?

昨日、奪い合ってたシートの上に陣取ってます。

4375

パパの車が出て行った後2狆30分以上ガレージを

眺めて静かでしたよ(* ̄ー ̄*)

4374

お庭遊びもしてバトルもして目いっぱい遊んだじゃん!!

お昼寝しなさいよdespair

4358

4360

4365

ジャンケンって「パー」しか出来ないでしょ( ´艸`)プププ

4371

何をしてんだか茜は寝転んだまま(´,_ゝ`)プッ

4368

お庭に出たけど、さすがに午後からは暑かったのかな?

隅っ子でなにやら、やってますが10分位でお部屋にdash

4356

結局、別々に寝んねsleepy

4350

お世話係りに平和な時間が来ましたとさcafe

4352

cloverパパをストーカーして疲れ果てた2狆にポチっとねclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月11日 (木)

玩具は散らかすんでちっo(*^▽^*)o

断水2週間、見送りです~。

皆様ご心配頂いて済みません有難うございます。

9日に梅雨入りして今日は晴天sunなのに何故??

今の内に断水しといた方が良いと思うんですけどね。

どうせ・・・なんだからshock

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

朝は少々曇り空cloud2狆は相変わらずお庭でバトル

してニャンコ草をハムハム。

4343

4328

4351

ちょっと~茜は何してんの?

玩具、散らかしてテレビ台の下にオチリ入ってるじゃん!

4332

お片付けは??  ほう・・拗ねてんだ(´,_ゝ`)プッ

4330

4327

こりゃぁ~納戸にあったベッド引っぱり出してもう

茜、のけといでpout

4339

こた兄に、八当たりdash

4341

4348

夕方5時過ぎお散歩時の空です~。

何処が梅雨やねん( ̄◆ ̄;)

4337

お散歩の帰りはこの空き地で休憩するんだけど・・。

まだ帰りたくないのか?茜のリードを噛んで怒ってます。

こんな事は初めてΣ( ̄ロ ̄lll)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

mixのマイミクさんうっきぃさんちの、おぼちゃま狆

惣太郎くん(兄)桃太郎くん(弟)

今月6日が桃太郎くんの2歳のお誕生日でした。

遅れ馳せながらm(__)m

桃太郎くんheart04お誕生日おめでとうheart04

4335

手前のお行儀よく寝んねしてるのが桃太郎くんlovely

ヘソ天で無邪気に寝んねしてるのが惣太郎くんlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

clover今日も一日散らかし放題の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月10日 (水)

訳あって雨だってシャンプーだい!!

残念ながら!!

断水決定です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4326

4325

4324

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

雨は明け方から降ったり止んだりだしお庭遊びも

出来ないわね~。断水にもなるし・・・。

と言う事でシャンプーしようψ(`∇´)ψ

4297

茜は夕方のお散歩なしね!

こた兄はお散歩に行くから、どうせ汚れるから

帰ってからシャンプーしましょうかね!

あれ?こた兄は??

二階でドタバタ何してるのかと思ったらsmile

4292

ミッフィーちゃんが欲しくてジャンプdash

これ、こたが生まれる前から、ここに有るんですけど!

今頃、気が付いたのね(´,_ゝ`)プッ

茜が待ってるよ下に行くよ。

オヤツいる人?犬?ですね!!

4300

茜は前足をパタパタして鼻息荒いんですよhappy01

4298

4319

4314

今日は一日中お庭で遊べなかったね~。

お陰でお部屋は玩具と毛だらけ、どれだけ

ドタバタしたか(@Д@;

雨やんでるから、こた兄さん、お散歩行くよ!

案の定ドロドロだわ~shock即シャンプーsmile

はい!!綺麗になりましたよ。

4323

clover雨なのにシャンプーされた、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 9日 (火)

まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/

四国も梅雨入りしましたが恵の雨はどうも

期待できそうに無いです゚゚(´O`)°゚

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パパと朝散歩から帰った後は大抵、寝てるのに

今朝のこた兄さん、ひっつきまくりの甘えん坊さん。

もしかして赤ちゃん返りなのsign02

お目々がこぼれ落ちそうですよ~coldsweats01

4282

どうしたの?茜にイジメラレタのかな( ̄○ ̄;)!

4283

ねぇ兄たんどうしたんだろうね~。

茜また兄たんの玩具取った??

4278

こたが遊ぶ気まったく無いので茜は諦めて玩具で

一人遊び(一人散らかしか(^^ゞ)

4281

暫くして寝てる茜の元へ・・・。

行ったけど相手にされず舐め舐め攻撃happy01

4284

最近バトルよりも舐め舐め攻撃の回数が増えた

様な気がするけど(;´Д`A ```

何だかラブシーンみたい(/ω\)ハズカシーィ

どっちかが、どっちかについて行くね。

ひっついていたいなら一緒に寝れば良いのに

寝るのは別々なのね( ̄▽ ̄)

狆団子いつ見れるのかなぁ??

4285

今日はしっかり甘えましたね、お兄ちゃんheart02

4280

オマケ!!

汚れたモップsweat01

ではありませんよ茜のオチリで~すsmile

4227

clover赤ちゃん返り?悩みが有りそうなこたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 8日 (月)

寝過ぎを取り戻した?(~_~;)

残念ながら松山は今日も晴れ~( ̄Д ̄;;

やっぱり12日から夜間断水かなぁ!

ペットボトルの水も売り切れてる店がボチボチ

よそは雨が降ってるんだし渇水では無いんだから

ペットボトルの水どうにかなるでしょう。

と思いつつ2狆用の天然水3ケース買っちゃいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて2狆、今日も元気だわねhappy01

朝散歩に行ってお庭で遊んで朝寝ですか(-_-;)

いいなぁあんた達は、まぁ寝てくれてたら、良しかな?!

4273

2狆、寝たり起きたりで昼近くまで寝てました。

いつもの様にバトルしいのお庭で遊びいの玩具を

散らかしいの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

4274

こた兄さんが二階に行ったからつまらないの??

兄たん呼んでお散歩に行こうかね?

4275

4277

言っても分からんやろ?お米が出来るのよ!

4276

cloverよく寝てよく遊んで、寝る前までバトルしてる2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 7日 (日)

今日は平和だったかも?ね(*^_^*)

今朝も2狆ご飯を食べない、もう一日一回にしますかね。

パパと朝散歩に行って帰ってから、こた兄さん

ずっと寝てるのよね茜はつまんないね~( ̄○ ̄;)!

4256

ケージから出せ出せとdashdash

ソファーの背もたれに張り付いちゃってるsmile

4251

ソファァーで寝てた、こた兄さん殺気を感じたのか

納戸に移動して寝んねsleepy (´,_ゝ`)プッ

4253

4264

4262

4265

兄たん待ちくたびれて寝ちゃったよ(^^ゞ

4267

4250

こた兄さん何故か尻尾を垂れて茜をハムハム

カジカジ茜は寝転んだまま( ´艸`)プププ

少し長いですm(__)m

この後も散々ドタバタ、バトルをしてsweat01

何事も無かったかの様にeyeお目々で訴え掛けないでよ!

4263

お散歩ねぇまだ、お外暑いのよね~と」玩具で

ごまかしつつ遊んでいたらパパ帰宅。

パパ&こた&茜ゴン、無事にお散歩に出発しましたとさnote

clover半日以上、寝てた、こた&体力の余った茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 6日 (土)

2狆は♪うっほほ~い♪

茜は毎朝、庭に出るなり右往左往ピョンコピョンコ

走り回って、こた兄に突撃してからニャんコ草をrestaurant

良からぬ相談をしながらたべてるんでしょうかsign02

4237

20分くらい遊んで、こたは納戸に籠って朝寝するそうです。

4238

茜はまだまだ遊びたそうだったけど最近お利口に

こたの寝んねの邪魔はしなくなったのよね(*^_^*)

4239

そして・そして平和にお昼も過ぎたのですが・・・。

4245

ぴんぽ~ん♪♪

2狆はいつ誰が来ても大歓迎!!

歓迎の儀式です。

また・・・昨日来た、おばあちゃん(@_@;)

連チャンかよ~~~~~~~~despair

はい!!犬は♪喜び~♪♪

4241

茜・・・こわっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

4242

昨日は買い物も出来ず、ろくなお茶菓子も

無かったので紅茶カップケーキをお話しながら

焼きました(おばあちゃんは紅茶好き)

4240

おばあちゃんと入れ違いにパパrvcar帰宅!!

パパは2狆のお散歩dash

お世話係りは夕飯の仕度sweat01

夕ごはんを食べて、こたはコロンですがぁ~。。

4243

こらぁー茜また玩具出しっ放しでーsad

4161

cloverいーっぱい遊んで貰って大満足の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 5日 (金)

来た!行った!買った!忙しい(~_~;)

今日はパパの休日だったのに~( ̄○ ̄;)!

午前中はゆっくりしようと思ったけど2狆が

いると、そうウマくいかないのよねdespair

こたのワクチンデーなので夕方hospital行こうねと

ノンビリと2狆と遊びながらコーヒータイムcafe

こたはパパに甘え過ぎてお疲れ??

4221

茜はパワフルにお庭でトレーニングですよ(^^ゞ

4223

mobilephoneお友達から電話が掛って来て30分くらい話してると

ぴんぽ~ん♪

誰か来た~!知り合いのお婆ちゃん(o^-^o)

4230

当然こた&茜は大喜びで我先にと、お婆ちゃんにdash

4231

hospital午後は4時からなのでと思ってたが結局5時30分過ぎに!

2狆の検診と、こたのワクチンして来ましたよ。

異常無く健康scissors

小太郎・・・6300g  茜・・・3000g

4235_2

ホームセンターに行ってこれを買いました。

4234

2狆の抜け毛が凄くて朝、掃除機を掛けても直ぐ

毛が舞い散るんですよね(-_-;)

度々、掃除機を掛けるのは・・・・・。

これで、ちょこちょこ掃除しようかと。

遣ってみないと分かりませんが、これは階段用

リビング用は別のホームセンターの方が安くて

良さそうだったので後日パパに買って来てもらいます。

4236

茜のバカはカートから飛び降りたんですよ~(@_@;)

この高さ↓ どこまでジャジャ馬なのかしらねangry

4232

午前中はノンビリ出来たかなぁ?

午後から予定外のお客様だったので予定が・・・sad

他にも買い物したかったのに2狆連れてるし時間もね

結局、家に帰ったのは7時30分過ぎcatface

午後の数時間で2~3日分、疲れた様な気が!!

cloverパパに甘やかされて甘えまくって満足の2狆にポチっとねclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

こたパパから一言どうしても書いといてと(^^ゞ

松山は、このまま雨が降らなければ今月12日から

夜間断水(23時~6時)になりますshock

15年前は朝昼断水が何ヶ月も続きました。

部活もプールも中止で給食は食器の要らない

汚れない物とか、とにかく大変でした。

はぁ~悪夢が・・・(||li`ω゚∞)

2009年6月 4日 (木)

いつもと一緒なんだけどね~(-_-;)

晴れるのか?曇るのかドンヨリはっきりしない空模様!

お世話係りの気分はスッキリしないんだけど・・・。

こた&茜に、お天気は関係無いですね~despair

あんたら悩み無いの??

ワンコなりに有るんだろうね・・言ってみなear

無さそうやね(;´Д`A ```

4216

同じ時間、数分も違わないのにでお日様が差したり

曇ったり・・・ついでにヤブ蚊もブンブンsweat01

今年も庭には一日中、香取線香をたきっ放しねthink

4159

なんで掃除が終わった頃に入って来て玩具を

散らかすんよ~( ̄◆ ̄;)

雨降って無いんだからお庭で遊んどけばshock

4190 

朝9時なんですけど朝寝ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

4211

あらゴンも朝寝どうしてキッチンマットの上で

寝るのよ毛がいっぱい付くのにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

4208

こた&茜2時間以上寝て充電たっぷりdash

こたは寝る時間が少し長くなったけど茜はまだまだ

若いのね~こたと7ヶ月違いなのよねゴンさんsmile

4171

おまけheart04

今の茜の月例と同じころの小太郎

こた兄はボール遊びが大好きよね(o^-^o)

1582

clover明日は少し静かにしてくれる事を願う飼い主にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチも有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 3日 (水)

雨だと元気♪百倍だよ(^◇^)

朝から渇水対策には役に立たない雨が降ったり止んだり

今の内にと2狆お庭遊びとバトルdashdash

4186

こた兄が庭に持ち出した玩具を茜ゴンが奪おうと必死

案の定ゴンに奪われて・・・。

やっぱり、こたはドンクサイのかなぁ( ̄○ ̄;)!

とうとう雨が降り出して2狆は朝寝~sleepy

4206

寝姿は無邪気なのになぁ\(;゚∇゚)/

4205

起きなくてもいいのが起きたdespair寝とけーー!!

4198

こりゃぁー玩具を散らかすなよ~もうangry

4194

茜がドタバタするから、こた兄ちゃん起きたじゃないよ。

4192

ほらぁ~こた兄ちゃんは蹄だけなのに茜はもう

散らかして・・エへじゃないわ( ̄◆ ̄;)

4196

茜の辞書に「反省」の文字は無いよ!

あっ辞書持ってなかったよねsmile

4183

こた兄も一緒に反省??なんで玄関?

分かっとるんかいなぁ分かってないよねsad

4185

今日は雨でお庭遊びが少なかったせいかバトルの

回数が・・・despair・・・激しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

clover雨でも、お部屋でバトル退屈しない、こた&茜にポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 2日 (火)

修行が足りんでちっ!!

毎日元気過ぎる、こた&茜lovely

散々お庭でも遊んだ後なのにまだバトル( ̄Д ̄;;

茜ゴンもはや戦闘態勢dashdashに 入ってますよ・・こわ!

4174

こた兄お目々eyeひんむいてますが勝つ自信有るのかな?

4176

なんで、こたは直ぐひっくり返るのかな( ̄○ ̄;)!

茜は手加減?口加減?しないから痛いでしょうに

こた頑張れ思いっきり噛んでやれ~・・・・・。

言うだけ無駄か(;´д`)トホホ…

4173

こた兄さん何故か茜にチュッチュチュッチュkissmark

4177

ほらね~やられっ放しじゃん( ̄◆ ̄;)

4175

やはりパワーアップdashしておりましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4178

直ぐお世話係りの横へ来てコロン(゚m゚*)

茜にやられても全然、懲りない、こた兄でした~smile

4168

お昼寝をして又バトルして夕方のお散歩~dash

今日は茜も一緒に行く?

茜はお散歩に連れて行っても滅多にチッチもウンpも

しないしウロチョチョロして真っ直ぐ歩かないので

たまにしか連れて行って貰えないのよね。

clover日々パワーアップしてる茜やられても懲りないこたにポチclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

おまけ(*^^)v

仲が良すぎて喧嘩?バトル?するのかなぁ?

毎日ご苦労さんですな!

4167

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年6月 1日 (月)

やっと3連発だよっ(^◇^)

eyeVioさん、ちょこっと休止中だったので動画は

今日、解禁o(*^▽^*)o

茜の解禁日(29日)

解禁後の初バトルですよ~。

こた兄さん、やや優勢のような気が(・∀・)ニヤニヤ

これは30日の午前中。

こた&茜をお庭に残して掃除をしていると(@Д@;

こた兄が「ワンワンdash

茜が何かしたのかなぁ?しつこく遊んで攻撃したのsign02

そして今日6月1日の午前中。

茜ゴン一人がピョンピョンdashテンション高く

跳び回ってまぁすsmile

その後も延々と、お庭遊びは続いてリビング

出たり入ったり・・・掃除しても(;´д`)トホホ…

こた兄は芝生の上でまったりしてるのですが~

茜ゴンこた兄より7ヶ月若いので(笑)元気dashsign02

4143

4141

結局、茜に起こされた、こた兄なのでした~happy02

4137

何で、こう茜は、こたにベッタリなのかなぁ?

一緒に寝るって事は無いんだけど何故かベッタリ

金魚のフン狆の茜ゴンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4138

cloverこた兄たんが好きで好きでたまらない茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »