フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2狆は♪うっほほ~い♪ | トップページ | 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) »

2009年6月 7日 (日)

今日は平和だったかも?ね(*^_^*)

今朝も2狆ご飯を食べない、もう一日一回にしますかね。

パパと朝散歩に行って帰ってから、こた兄さん

ずっと寝てるのよね茜はつまんないね~( ̄○ ̄;)!

4256

ケージから出せ出せとdashdash

ソファーの背もたれに張り付いちゃってるsmile

4251

ソファァーで寝てた、こた兄さん殺気を感じたのか

納戸に移動して寝んねsleepy (´,_ゝ`)プッ

4253

4264

4262

4265

兄たん待ちくたびれて寝ちゃったよ(^^ゞ

4267

4250

こた兄さん何故か尻尾を垂れて茜をハムハム

カジカジ茜は寝転んだまま( ´艸`)プププ

少し長いですm(__)m

この後も散々ドタバタ、バトルをしてsweat01

何事も無かったかの様にeyeお目々で訴え掛けないでよ!

4263

お散歩ねぇまだ、お外暑いのよね~と」玩具で

ごまかしつつ遊んでいたらパパ帰宅。

パパ&こた&茜ゴン、無事にお散歩に出発しましたとさnote

clover半日以上、寝てた、こた&体力の余った茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2狆は♪うっほほ~い♪ | トップページ | 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平和だったかも?ね(*^_^*):

« 2狆は♪うっほほ~い♪ | トップページ | 寝過ぎを取り戻した?(~_~;) »