フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) | トップページ | 2狆は♪うっほほ~い♪ »

2009年6月 5日 (金)

来た!行った!買った!忙しい(~_~;)

今日はパパの休日だったのに~( ̄○ ̄;)!

午前中はゆっくりしようと思ったけど2狆が

いると、そうウマくいかないのよねdespair

こたのワクチンデーなので夕方hospital行こうねと

ノンビリと2狆と遊びながらコーヒータイムcafe

こたはパパに甘え過ぎてお疲れ??

4221

茜はパワフルにお庭でトレーニングですよ(^^ゞ

4223

mobilephoneお友達から電話が掛って来て30分くらい話してると

ぴんぽ~ん♪

誰か来た~!知り合いのお婆ちゃん(o^-^o)

4230

当然こた&茜は大喜びで我先にと、お婆ちゃんにdash

4231

hospital午後は4時からなのでと思ってたが結局5時30分過ぎに!

2狆の検診と、こたのワクチンして来ましたよ。

異常無く健康scissors

小太郎・・・6300g  茜・・・3000g

4235_2

ホームセンターに行ってこれを買いました。

4234

2狆の抜け毛が凄くて朝、掃除機を掛けても直ぐ

毛が舞い散るんですよね(-_-;)

度々、掃除機を掛けるのは・・・・・。

これで、ちょこちょこ掃除しようかと。

遣ってみないと分かりませんが、これは階段用

リビング用は別のホームセンターの方が安くて

良さそうだったので後日パパに買って来てもらいます。

4236

茜のバカはカートから飛び降りたんですよ~(@_@;)

この高さ↓ どこまでジャジャ馬なのかしらねangry

4232

午前中はノンビリ出来たかなぁ?

午後から予定外のお客様だったので予定が・・・sad

他にも買い物したかったのに2狆連れてるし時間もね

結局、家に帰ったのは7時30分過ぎcatface

午後の数時間で2~3日分、疲れた様な気が!!

cloverパパに甘やかされて甘えまくって満足の2狆にポチっとねclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

こたパパから一言どうしても書いといてと(^^ゞ

松山は、このまま雨が降らなければ今月12日から

夜間断水(23時~6時)になりますshock

15年前は朝昼断水が何ヶ月も続きました。

部活もプールも中止で給食は食器の要らない

汚れない物とか、とにかく大変でした。

はぁ~悪夢が・・・(||li`ω゚∞)

« いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) | トップページ | 2狆は♪うっほほ~い♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243847

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!行った!買った!忙しい(~_~;):

« いつもと一緒なんだけどね~(-_-;) | トップページ | 2狆は♪うっほほ~い♪ »