フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) | トップページ | まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ »

2009年6月 8日 (月)

寝過ぎを取り戻した?(~_~;)

残念ながら松山は今日も晴れ~( ̄Д ̄;;

やっぱり12日から夜間断水かなぁ!

ペットボトルの水も売り切れてる店がボチボチ

よそは雨が降ってるんだし渇水では無いんだから

ペットボトルの水どうにかなるでしょう。

と思いつつ2狆用の天然水3ケース買っちゃいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて2狆、今日も元気だわねhappy01

朝散歩に行ってお庭で遊んで朝寝ですか(-_-;)

いいなぁあんた達は、まぁ寝てくれてたら、良しかな?!

4273

2狆、寝たり起きたりで昼近くまで寝てました。

いつもの様にバトルしいのお庭で遊びいの玩具を

散らかしいの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

4274

こた兄さんが二階に行ったからつまらないの??

兄たん呼んでお散歩に行こうかね?

4275

4277

言っても分からんやろ?お米が出来るのよ!

4276

cloverよく寝てよく遊んで、寝る前までバトルしてる2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) | トップページ | まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243839

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎを取り戻した?(~_~;):

« 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) | トップページ | まだまだ甘えん坊ですよ(^O^)/ »