フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) | トップページ | 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) »

2009年6月 6日 (土)

2狆は♪うっほほ~い♪

茜は毎朝、庭に出るなり右往左往ピョンコピョンコ

走り回って、こた兄に突撃してからニャんコ草をrestaurant

良からぬ相談をしながらたべてるんでしょうかsign02

4237

20分くらい遊んで、こたは納戸に籠って朝寝するそうです。

4238

茜はまだまだ遊びたそうだったけど最近お利口に

こたの寝んねの邪魔はしなくなったのよね(*^_^*)

4239

そして・そして平和にお昼も過ぎたのですが・・・。

4245

ぴんぽ~ん♪♪

2狆はいつ誰が来ても大歓迎!!

歓迎の儀式です。

また・・・昨日来た、おばあちゃん(@_@;)

連チャンかよ~~~~~~~~despair

はい!!犬は♪喜び~♪♪

4241

茜・・・こわっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

4242

昨日は買い物も出来ず、ろくなお茶菓子も

無かったので紅茶カップケーキをお話しながら

焼きました(おばあちゃんは紅茶好き)

4240

おばあちゃんと入れ違いにパパrvcar帰宅!!

パパは2狆のお散歩dash

お世話係りは夕飯の仕度sweat01

夕ごはんを食べて、こたはコロンですがぁ~。。

4243

こらぁー茜また玩具出しっ放しでーsad

4161

cloverいーっぱい遊んで貰って大満足の2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) | トップページ | 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243844

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆は♪うっほほ~い♪:

« 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) | トップページ | 今日は平和だったかも?ね(*^_^*) »