フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) | トップページ | 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) »

2009年6月 4日 (木)

いつもと一緒なんだけどね~(-_-;)

晴れるのか?曇るのかドンヨリはっきりしない空模様!

お世話係りの気分はスッキリしないんだけど・・・。

こた&茜に、お天気は関係無いですね~despair

あんたら悩み無いの??

ワンコなりに有るんだろうね・・言ってみなear

無さそうやね(;´Д`A ```

4216

同じ時間、数分も違わないのにでお日様が差したり

曇ったり・・・ついでにヤブ蚊もブンブンsweat01

今年も庭には一日中、香取線香をたきっ放しねthink

4159

なんで掃除が終わった頃に入って来て玩具を

散らかすんよ~( ̄◆ ̄;)

雨降って無いんだからお庭で遊んどけばshock

4190 

朝9時なんですけど朝寝ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

4211

あらゴンも朝寝どうしてキッチンマットの上で

寝るのよ毛がいっぱい付くのにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

4208

こた&茜2時間以上寝て充電たっぷりdash

こたは寝る時間が少し長くなったけど茜はまだまだ

若いのね~こたと7ヶ月違いなのよねゴンさんsmile

4171

おまけheart04

今の茜の月例と同じころの小太郎

こた兄はボール遊びが大好きよね(o^-^o)

1582

clover明日は少し静かにしてくれる事を願う飼い主にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチも有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) | トップページ | 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243849

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと一緒なんだけどね~(-_-;):

« 雨だと元気♪百倍だよ(^◇^) | トップページ | 来た!行った!買った!忙しい(~_~;) »