フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« おもろないでしゅよね&パパ日? | トップページ | 一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o »

2009年6月22日 (月)

気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;)

降水確率80%予想最高気温32度ですが

朝7時30分の空・・・・sunです(-_-;)

4532

upwardright降りそうにないですよねぇ!

4529

ゴンどうしてかと言うと。。。

またケージの中ウンPだらけpout

トイレにしてるのに何で踏ん付けて汚しまわるかなぁangry

うるさーい許さん、こた兄が起きるまでケージで

反省しとき( ゚皿゚)キーッ!!  する訳無いよね!!

4530

反省も学習も出来ないゴンはこの暑いのに

1狆興奮して走ってますdash

こた兄は少々バテ気味sweat02

4539

渇水なので植物の水やりも遠慮してたら暑さで芝まで

枯れそう・・・。

こたも水分補給すっ飛んできました。

4527

しかし暑い雨なんて降る気配なんて無いし・・・。

暑いからお部屋に入るよ~。

こたは、やっぱり玄関が良いのね( ^ω^ )

4533 

アホやねぇ日の差す所にいるからよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

4534

夕方4時半頃、急に空模様が怪しくなったので急いで

こただけ連れて、お散歩dash

4541

茜ゴンを連れていないと、こたも自分のペースで

走れるのでルンルン気分の様です。

お散歩の折り返し地点で急にザァーっと雨が

10秒ほどだったけど凄かったねぇこた兄さん。

4542

ほんとに暑い一日だった。

愛媛の西条市が最高気温・全国1位で36.5度

こた&茜の住んでる松山市・全国4位35.1度 

暑い筈だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

夜になっても降っては止み降っては止み( ̄◆ ̄;)

明日も暑いでしゅかねぇ?

うん、きっと暑いよ雨も降らないらしいよ(^^ゞ

4538  

cloverそろそろエアコンをつけて欲しい、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« おもろないでしゅよね&パパ日? | トップページ | 一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243796

この記事へのトラックバック一覧です: 気絶しそうな位、暑かったでしゅ(-_-;):

« おもろないでしゅよね&パパ日? | トップページ | 一人占めしちゃったぁ~o(*^▽^*)o »