フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) | トップページ | まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o »

2009年5月24日 (日)

茜VS飼い主!!

最近、茜はエサの選り好みをする様になりました。

食べないから他の?そんなに甘く無いですよ!!

2種類を交互ていどにはしてますが・・・。

3999

「ふん」でも何でも、いいわよ~だsmile

他のご飯は、あげないもんね(`ε´)

4000

あっそう、やる?どっちが勝つかなぁ??

それ食べないとオヤツも無いんだからね。

4001

このソファァーの境目は、こたのお気に入りスポットの

一つなんですよ~。

トコトコとやって来て境目に後ろ足をスッポリ入れて

ネンネしますlovely

4002

残念ながら交換条件は受け付けてませんざんす。

もう少しね後4~5日かなぁ。

10分・20分・30分立ち、のけようかなぁと思って

そーっと覗いてみたら食べてましたscissors

4003

こたは相変わらず、お庭の警備をしてます。

ニャンコが来るとワンワンdashdash

4004

部屋に入ってお水を飲んだと思ったら納戸でネンネ

あんよパッカ―ン運動をしてますよ。

見て~~~笑えますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

閉じると暑いのかしらsign02

cloverだ~いぶストレスのたまっってる茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) | トップページ | まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243892

この記事へのトラックバック一覧です: 茜VS飼い主!!:

« お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) | トップページ | まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o »