フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久し振り~×2個(^u^) | トップページ | あぢい~でしゅよ^_^; »

2009年5月 8日 (金)

定期健診&色々(*^^)v

定期健診に行って来ました!(7日)

こたパパが車のキーを持つとソワソワする、こた兄さん

当然、僕もお出掛けと思ってるのよね~note

3861

病院に行くと駐車場がいっぱい(@_@;)

今まで何時に行っても混んでない・・・人気が無いの?

車は何処でも止め放題、診察も5分待つ事が無いのに

連休明けだから?5月フィラリアや狂犬病注射で

込んでるのかな?

他の用事を済ませつつホームセンターで暇潰しを

してから行ってみようと言う事で・・・・。

ここは郵便局だよ。

東京に居るお兄ちゃんに荷物を送るからね(o^-^o)

ちょっと待っててね~happy01

3866

二時間くらい時間潰して再び病院へrvcardash

こたは検診・狂犬病注射とフィラリアのお薬

茜は生理中なので、お留守番でフィラリアのお薬だけ

5~12月、2狆分まとめて出してもらいましたよscissors

今日の病院代¥22000なり(;´д`)トホホ…

小さい方が茜用・大きい方が、こた用だって!

体重で違うらしい。5.6キロ迄は小さい方だって!

さて、ちょっとっ心配だった、こたのメタボ具合

体重は6㌔ちょうどだった・・・ホッ!

先月初旬より減ってた(◎´∀`)ノ

メタボでもないから大丈夫との事、一安心heart02

こた来月はワクチン注射に行きますよ!

3867

夕方のお散歩はパパも一緒でルンルン♪こた

3865

この道、一見きれいに見えるが所々ワンコのウンp

がコロコロ多分大きいワンコだと・・。

飼い主よマナーとモラルはどこへ捨てた!

ずっと下を向いて歩かないと大変な事になるわshock

3863

ズンズン先に行っては茜の事が気になるらしく

戻って来てお鼻くっつけてクンクン・ぺロッとlovely

3864

茜は急に立ち止まってチッチやウンpをするから

茜、今日(8日)で満7ヶ月・・8ヶ月目突入dash

3862

こたより大分、物覚えの悪い茜・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今朝も・・・( ̄◆ ̄;)ハァ~~~~!

夜ケージ無しの生活は茜には無理かもねsad

なんなら夜はケージより狭いクレートで寝る??

cloverこたは成長中?いつまでもお姉ちゃんにならない

                茜ゴンにポチっとねclover

いつも、ご訪問ポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 久し振り~×2個(^u^) | トップページ | あぢい~でしゅよ^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243954

この記事へのトラックバック一覧です: 定期健診&色々(*^^)v:

« 久し振り~×2個(^u^) | トップページ | あぢい~でしゅよ^_^; »