フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お散歩♪お散歩♪♪ | トップページ | 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ »

2009年5月12日 (火)

勝手に記念日・・毎月??

小太郎一歳二ヶ月になりましたlovely

一歳三か月目に突入です~(◎´∀`)ノ

暑くても~寒くても~お散歩大好き、こた兄さん!

3898

いつまでも動かないので帽子を被せてみました。

(こたの帽子じゃないですよ・・私の・・)

お世話係りとしては途中休憩なしで、とっとと

帰りたいんですけどね( ̄○ ̄;)!暑い~~!

3899

2狆いると誕生日・家族になった日やら飼い主が

勝手に作った記念日が増えますね。

検診月が微妙にズレたり・・。

憶える数字が増える・・ボケ防止に良いかも?!

色んな日が混じって忘れそうです( ̄◆ ̄;)

clover暑さに負けずお散歩、大好きなこたにポチっとねclover

いつもご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« お散歩♪お散歩♪♪ | トップページ | 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243923

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に記念日・・毎月??:

« お散歩♪お散歩♪♪ | トップページ | 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ »