フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 見い~つけた(^◇^) | トップページ | ☆記念日だよっ☆ »

2009年5月 3日 (日)

ポンポンが・・・・(。>0<。)

昨夜ブログの更新をしようと写真の編集をしていたら

お邪魔虫が乱入\(*`∧´)/

プライべート用の名刺を作りたいからPCを貸して~と

プリンターが故障して何年も経つのに・・・・・。

きっと買う気は無いんだろうな!!

よってブログ更新は中断(`ε´)

挙句の果てHDの電源がONになってるとプリンターが

連動しないとPCの電源もOFFshock

中断され時間も遅くなり「その気」にもなれず(;д;)

気ままな自由人に邪魔され断念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。

さて気を取り直して(o^-^o)

今朝の小太郎

3817

こたパパとお散歩に行って帰って来たら・・・・。

「ピーピー」や~下痢して汚れた~とdespair

外で少し流してお風呂場へ朝シャンsweat01

なんてお洒落なもんじゃないよなぁ(-_-;)

朝6時過ぎだもんsad

その前にバカ狆茜がウ○チを踏んづけてベッドに

付けて汚していたのでケージごと掃除をしたばかり

朝早くから疲れた・・・・・まだまだ一日は長いわ~

取りあえず朝は絶食ね!

しんどいのかな7時過ぎから寝ちゃたね~。

掃除をしていると煩いのか8時前から2階に上がって

多分寝てるんだろうなconfident

3814

こたが起きるまで茜は邪魔になるのでケージで

ん?不貞腐れるの??

少し我慢しときよ・・・!

3816

はぁ~こたのご飯は、おじやかな。

cloverポンポンの弱いこたにポチっとお願いしますclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 見い~つけた(^◇^) | トップページ | ☆記念日だよっ☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243962

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンが・・・・(。>0<。):

« 見い~つけた(^◇^) | トップページ | ☆記念日だよっ☆ »