フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o | トップページ | 子守って大変でしゅ(^^ゞ »

2009年5月30日 (土)

遊ぶでちか?遊ばんでちかっ!!

朝寝してた、こた兄を起こして自分は、さっさと

ケージで寝ていた茜ゴンdash

4108

今度は、こたに起こされましたよ( ´艸`)プププ

4109

仕方なく起きてはみたもののcoldsweats01

回りを見渡しても、こた兄が居ないよ~(@Д@;

4102

こた兄は、お庭で警備をしていました。

4094

花壇に花を植えても齧られるのでワンニャン草を

植えてるので毎朝ハムハム・・・。

これが無くなったら柵を付けて花でも植えようかな。

4089

30分くらいお庭あっち行ったり、こっち行ったり

バトルしてましたが、こた兄疲れたのかな?

芝生の上でコロンsleepy

4098

ねえ兄ちゃん茜を起こしたのに放っといて寝ちゃったね。

4097

部屋に入って用事をしていると、いつの間にか

2狆お利口さん??に寝てますよ~happy02

4103

昨日から、こたの後ばかり付いて歩いてるから

もっともっと一緒に遊びたかったのねぇhappy01

茜は何となく納得いかない様子(´,_ゝ`)プッ

4105

茜ゴンに痛めつけられた南天の木さん鉢植えに

して運良く初ヒートと重なったお陰で齧られた下

の方も新しい葉っぱがclub

4096

cloverお互いに起こし起こされた、こた&茜にポチっとねclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o | トップページ | 子守って大変でしゅ(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243873

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶでちか?遊ばんでちかっ!!:

« 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o | トップページ | 子守って大変でしゅ(^^ゞ »