フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o | トップページ | ボール大好きでしゅ(^◇^) »

2009年5月26日 (火)

甘えん坊&拗ねころりん(~_~;)

パパは折角のお休みなのに、こたに朝早く起こされて

ソファーでウトウト・・・sleepyこんな所でゆっくり寝れる訳が

ないですよね~(´,_ゝ`)プッ

4032

ほらね言ったでしょ( ´艸`)プププ

可愛い息子がlovely・・・・・孫かな?

4036

耳をゴニョゴニョ舐められて起こされましたよ(笑)

4037

お世話係りの都合で今日はシャンプー取り止め!

茜、今週いっぱいケージ決定です。

4034

こたが見つめる先にはパパのモグモグしてる口がsmile

4026

パパにバナナをもらってウマウマhappy02

4030

朝からウンpを踏ん付けまわるからよ!

ケージの掃除だけで疲れたわdespair

4035

4027

ついに拗ねちゃった茜ゴンなのでした~(u_u。)

4033 

こたは一日中パパにベッタリでしたよhappy02

4022

パパがテレビ見てても、お構いなし(^v^)

4021

4038

午後からホームセンター2軒ハシゴして夕方の

お散歩もパパと一緒。

寝るまでパパにベッタリの小太郎なのでしたlovely

clover土、日どちらかにシャンプーしてケージから解放される?

           かも?分からない茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o | トップページ | ボール大好きでしゅ(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243887

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;):

« まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o | トップページ | ボール大好きでしゅ(^◇^) »