フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 母の日?僕も~♪♪ | トップページ | 勝手に記念日・・毎月?? »

2009年5月11日 (月)

お散歩♪お散歩♪♪

今日も朝からとっても暑いです( ̄Д ̄;;

最近、茜がケージ暮らしなので、こたは退屈なんですね。

3884

5時過ぎ、まだ暑いけどお散歩に行きますかねdespair

3890

茜はクンクンスンスン無しで急に止まってチッチ

ウンpをします┐(´-`)┌

3889

お散歩の途中、道端に・・綺麗だったのでパチリhappy02

3893

我が家の近所は飼いネコや野良ネコがウロウロ・・。

ワンコより強いですね。悪賢い??

リードが付いてると追いかけて来れないのを知ってか

逃げませ~ん( ̄○ ̄;)!

3897

茜はキャッチボールしてる子供が気になる様子!!

3895

お散歩の帰り道の空き地の影で暫く休憩です。

3894

茜はお散歩に連れて行ってもチっチ一回くらいで

ウンpもしたりしなかったり・・・。

お散歩に行きたがるのに早く帰りたがります。

3892

こたは、お散歩大好き疲れても自分勝手に休みながら

お散歩してるんですよ~( ^ω^ )

中々帰りたがりませんが茜を連れてる時は

仕方なく帰ります。

3896

おまけ!!

ピーナッツクランチケーキ

3885

cloverもうちょっとの間お散歩だけが楽しみの茜にポチとねclover

いつも、ご訪問有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 母の日?僕も~♪♪ | トップページ | 勝手に記念日・・毎月?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243942

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪お散歩♪♪:

« 母の日?僕も~♪♪ | トップページ | 勝手に記念日・・毎月?? »