フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ | トップページ | あ~そ~べ・ないんだなぁ(^_^;) »

2009年5月14日 (木)

こた・海・初です~(^◇^)

今日はこた初体験・・・海に行きましたhappy01

砂浜に連れて来たのは初めてo(*^▽^*)o

3909

昨日より気温も5度くらい低く23°風も気持ち良いね~。

しかし、こたには有り難迷惑だったかなぁsign02

波の音が結構、大きくてザッブ~ンsweat01

こたビビりまくりsmile

パパに引きずられて必死に抵抗してます( ´艸`)プププ

3910

どうしても波が怖くて近ずきたくないのね!

3913

3912

色んな所を興味津々eye

3914

こたはドタバタ走って木影を見付けては休憩してます。

3915

帰ってオヤツを食べてバタンキュ―sleepy

お初の海ビックリしたのかな?

茜がお外に出れる様になったら又行ってみようねhappy01

3919

帰りにペットショップに寄ったらヒヨコさんが有ったので

こた&茜に買いました。

3923

clover波のザッブ~ンが怖かった、こた兄にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

日、祝日は車も道路にはみ出して行列が出来てる

らしい日本一のたい焼き屋さん

そんなに美味しいのかと買ってはみたけど・・・・・。

餡子の量は多くて尻尾まで入ってたけど・・・・・。

一個150円もした!味と固さは好みって事ですね。

3922

はつママさんのご要望に応じまして(^^ゞ

たい焼きさんです~。

白粒アン・・・122g  黒粒アン・・・110gでしたよ。

なが~い人生の中で、たい焼きの重さを量ったのは

初めてsmile

ついでに中身もご覧あれ~eye

大きさは普通のたい焼きと同じです。

3924

« 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ | トップページ | あ~そ~べ・ないんだなぁ(^_^;) »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243918

この記事へのトラックバック一覧です: こた・海・初です~(^◇^):

« 退屈でしゅ♂つまんないでち♀ | トップページ | あ~そ~べ・ないんだなぁ(^_^;) »