フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) | トップページ | ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) »

2009年5月27日 (水)

ボール大好きでしゅ(^◇^)

一歳二ヶ月の、こたは、まだまだ遊び盛りですよ。

このボール何個ダメにした事か( ̄Д ̄;;

新しいのが一個、残ってたので久々に出して

みました。案の定、食い付きが良いです。

4046

ボールを咥えて持って来ては遊ぼうコールnotes

4047

4049

残念ながら茜ゴンはケージ暮らしで、まったりsleepy

お言うかグッタリに近い?

でも元気ですよケージの中で飛んだり跳ねたりしてます。

4042

ビロ―ンと延びてます。

4044

庭に出ればボールを咥えてついて来るし( ^ω^ )

4056

4055

小さなバッタを見付けて猫の様にチョッカイ出してます。

こたに捕まるバッタは、いないですよね~(o^-^o)

4053

夕方は雨が降るかも分からないので今日も

早めのお散歩dash

いつもより長めで一時間近くdash

お世話係りはヘトヘト~despair

clover茜がケージで寂しい?こたと平和な飼い主にポチっとclover

いつもご訪問とポチ有難うござますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) | トップページ | ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243885

この記事へのトラックバック一覧です: ボール大好きでしゅ(^◇^):

« 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) | トップページ | ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) »