フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 茜~まだでしゅか~?? | トップページ | 茜VS飼い主!! »

2009年5月23日 (土)

お兄ちゃん楽しかったね(^◇^)

長男夫婦からのお土産happy01

真中のカスタードクリームをフワッとした生クリーム

で包みこんでます。

フワフワスポンジでとっても美味しかったですheart04

3982

虐待じゃないですよ~。

長男と嫁ちゃんですo(*^▽^*)o

こたに目薬を挿して貰ってますが中々(^-^;

お口で受けようと、こたも必死です(笑)

3985

昼間は車をいじってて遊んで貰えなかったけど

夕ご飯が終わってから色んな玩具で遊んで貰ってます。

3991

もしかしたら、こたが遊んであげてるのかもねhappy02

3993

長男は、こたが可愛くて可愛くて触りまくりheart02

3997

見え難いけど白いコットンボールを取りっこして

遊んで貰ってます。

3994

帰りかけに、お兄ちゃんと嫁ちゃんとパチリ!!

3995

長男夫婦を見送ってから茜のケージの前で・・。

茜ここで一緒に寝てるでしゅよ!

寂しくないでしゅからね~( ^ω^ )

3992

clover久々にお兄ちゃんと嫁ちゃんに遊んで貰って

             満足のこたにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 茜~まだでしゅか~?? | トップページ | 茜VS飼い主!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243896

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん楽しかったね(^◇^):

« 茜~まだでしゅか~?? | トップページ | 茜VS飼い主!! »