フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« クーちゃ~ん(*^_^*) | トップページ | お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) »

2009年5月22日 (金)

茜~まだでしゅか~??

今日は、そんなに暑くはないと思うんだけど

玄関で寝てるのね、やっぱり毛皮着てるもんねdespair

3975

うるさいでしゅよ遊んでくれないのに(*`ε´*)ノ

毎日つまんないんでしゅからねangry

そんなに怒らなくても良いじゃんよ(`ε´)

もう少ししたら茜と遊べる(やられる?)からねsmile

3976

退屈をアピールする、こたの顔happy02

玩具を、あいこち散らかしてお庭で遊んでも退屈。

やっぱりバトル相手が居ないと・・・・・・・かな??

3977

お散歩の帰りは、いつもきまった所で座り込みを

するので引きずってみたけど動かないよ~(;´▽`A``

3978

ハァハァ言ってないで早く帰ろうよ~ね・こたさん

茜が待ってるよ。  遊べないけどね(゚ー゚;

3979

どうせ、わたちはケージ暮らしでちよ~だpout

3815 

こたさん病院からハガキが来ましたよ~。

来月ワクチン注射に来なさいってさ( ^ω^ )

3980

clover茜の怖さを忘れて早く一緒に遊びたい、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« クーちゃ~ん(*^_^*) | トップページ | お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243898

この記事へのトラックバック一覧です: 茜~まだでしゅか~??:

« クーちゃ~ん(*^_^*) | トップページ | お兄ちゃん楽しかったね(^◇^) »