フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 雨って・・・嫌いでしゅ! | トップページ | お散歩好きだけど~(~_~;) »

2009年5月18日 (月)

僕のないでしゅか?(。>0<。)

茜のドライフードがそろそろ無くなるので

ホームセンタ-へGOdashdash

こた兄さん箱乗りで耳の毛も尻尾も靡かせてdash

3950

ホームセンターの屋上の駐車場に着いて

車から降りると目指すはここdash

3947

エレベーターです。

自分が入れるお店かどうか分かる様です。

エレベーター遅いでしゅね~(≧m≦)

まだかな♪まだかな♪

3948

エレベーターに乗ってウロウロ・ソワソワsmile

3949

店内に入るとムンムン蒸し暑くて(@Д@;

お客さんが少ないから冷房してないのかな?

店員さんも、よく平気で仕事してるなと・・・shock

こたもハァハァ・・言うので茜のフードと目的の

物だけを買って、そそくさと店を出ました。

なので店内の写真は無し~~~sad

こたは何も買って貰えなくて不貞腐れ気味think

3951 sleepy

店内の蒸し暑さで、すっかり忘れてたshock

cloverホームセンターが暑い故に何も買って貰えなかった

               こた兄さんにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 雨って・・・嫌いでしゅ! | トップページ | お散歩好きだけど~(~_~;) »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243907

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のないでしゅか?(。>0<。):

« 雨って・・・嫌いでしゅ! | トップページ | お散歩好きだけど~(~_~;) »