フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) | トップページ | 遊ぶでちか?遊ばんでちかっ!! »

2009年5月29日 (金)

解禁でちよっ~o(*^▽^*)o

みなさ~ん、おまたせしました~。

茜でちよ~(*≧m≦*)

え??誰も待ってなかったでちかo(;△;)o

寂しいでちーーーーshock

茜、本日やっと解禁です。

ケージは茜が入ってる間は拭くいて除菌しかして

無かったのでガレージで丸ごと洗いました。

4070

そして、お次は茜ゴンのシャンプーsweat01

4073

タオルドライの後ドライヤーで乾かしますよ~。

4075

おヒゲも切ってスッキリ後は耳のお掃除ですよ!

4078

ケージも綺麗に洗ったからね、いつでもどうぞhappy01

もう入りたくないかな(・∀・)ニヤニヤ

4086

4085

どうせバトルでしょうが~。

あっバトルは君たちの遊びなのねhappy02

4084

う~んケージよりは気持ち良いだろうね(*^-^)

自由に動けるもんねnotes

4081

バトルは直ぐ勃発dash

折角、動画を撮ったのにeyeVio運営会社変更作業の

為6月1日までサービス中断だった~ショックw(゚o゚)w

4079

スッテンバッタン・ドタバタやっては引っついてます。

4082

4080

こたが、お昼寝したので茜はお庭遊び・・・。

4083

暑いなら部屋に入れば良いのに又ケージに入れられる

と思っているのか微妙に逃げて日陰で一休み(´,_ゝ`)プッ

4071

これが13時までの出来事この後もバトルは続きましたよ。

clover半月以上ケージ暮らしを頑張った茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いてポチ有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) | トップページ | 遊ぶでちか?遊ばんでちかっ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243879

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o:

« ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*) | トップページ | 遊ぶでちか?遊ばんでちかっ!! »